たった1冊の手帳で思い描く人生を創る!
1日15分で夢が現実になるRiEメソッド手帳術

手帳マネジメントコンサルタントのやすだりえです。

 

 

 

 

 

 

市販の手帳を使いにくいと感じたことはないでしょうか。


または途中で使うことに挫折してしまったことはないでしょうか。

 



それはあなたの時間軸に合っていない手帳だから、

当然のことなんです。


挫折してしまった自分を責める必要はまったくないですよ^^

 

 

 

 

 

 

5年前までは、

1年に3冊4冊と市販の手帳を買い漁っていた私。

 

年間を通して1冊の手帳を使い切るということがなかったんです。

 

 

 

その理由は、

 

使いにくい!

 

私に合ってない!





そこで4年前。

ついに暴挙に出るわけです!!!

 

 

「自分が使いやすい仕様に、

自分で手帳って作れないものだろうか?」

 

 

 

手帳なんて作ったことないし、

最初はまぁナメてました(笑)

 

 

市販の手帳を切り刻んでカスタマイズしたけど、

ぜーんぜんうまくいかなくって、

自分でイチから作ろうと試行錯誤で大量のコピー用紙を無駄遣いし、

家族からも呆れられて、

それでも作っては使い、修正をかけてまた使って......

 

『自分にとって使いやすい手帳』作りを諦めなかった。(もはや執念?笑)

 

 

 

 

でもね、諦めなくてよかった!

本当に諦めなくてよかった!!!

 

1年がかりではあったけど、

自分にとって使いやすい手帳がついに完成!!!


 

 





でですよ。

驚きなのは、自分に合った手帳を使い始めてから、

どんどん夢が実現していって、

憧れでしかなかった起業をすることができて、

お給料以上の収入を得ることができ、

会社員を卒業することも実現しました。

 

 

 

恐るべし!

自分に合ったフォーマット手帳!!!

 

 

 

 

 

 

最初は完全に私が使うためだけに作った

自分のためだけの手帳だったけど、

コンサルをしてる中で受講生さんから

私が使ってる手帳にものすっごく質問をもらって。

 

 

「これ、応用できないかな?」

 

と最初は質問くれた受講生さんたちにだけ試作で作って、

コンサルで使い方をレクチャーして使ってもらったんです。

 

 

 

そーしたらもうビックリ!!!

 

 

 

 

 

 

 

●売上が10倍になりましたー!

 

●お問合せが5倍も増えましたー!


●幼稚園児の子供いるのに毎日自分時間が作れるようになりましたー!

 

●いつも三日坊主だったのに毎日楽しく手帳続けられるようになりました!


●長年の夢が実現しましたよー!

 

●希望通りの転職先が見つかりました!


●食事制限や運動なしで-8㌔!ダイエット成功しましたー!

 

 

 

 

って続々と成功した声が寄せられて、

 

 

やっぱ凄いな!

自分に合ったフォーマット手帳!!!

 

 

 

リピート → リピートでその後ずっと、

自分に合ったフォーマット手帳を愛用してくれていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて嬉しい声を届けてくれています。

 

 

 

 

 

 

自分仕様の

『私だけのOriginal手帳』

 

 

 

あなたの生活に合わせた時間軸の手帳を使うことによって、
手帳に挫折することがなくなるので、「やりたかったこと」に着手し、
どんどん夢を実現していけます!

 

 

 

Original手帳の仕様は、
・マンスリー(2ヵ月見開き)
・ウィークリー(バーチカル or 1日1ページ)
をベースにカスタマイズで、
・ノートページ
・ガンチャート(売上管理・顧客管理にもご活用いただけます)
をお作りしています。


また時間軸は、
・あなたの起床時間
・あなた就寝時間
・15分刻み/30分刻みのMIX
でお作りをします。

*Original手帳作成にはお打合せが必要となります(Zoomで30ほど)

 

 

 

自分仕様の

『私だけのOriginal手帳』で

夢・ビジネスを加速させていきませんか?^^

 

 

 

 

お申込みはこちら↓

私だけのO riginal手帳作成

 

 

 

 

長年叶えたいのに叶ってこなかったあなたのその夢、

いい加減もう実現させましょー♪

 

 

 

________

 

 

お申込みはこちら

1日15分で夢がどんどん実現する!RiEメソッド30分無料相談会

 

 

________

 

フォローお願いします!

 

◇FaceBook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100047111783822

 

◇Instagram

https://www.instagram.com/rie_yasuda97/

 

◇RiEメソッド手帳術FaceBookグループ

https://www.facebook.com/groups/419655259335414

 

________

◇お問合せ◇

保田梨恵事務局

yasudarie.jimukyoku@gmail.com

________