こんにちは!

 

1日15分で理想の未来を手に入れるREAL手帳・ノート術

 

手帳・ノートコンサルタント 保田梨恵です。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

私、思うんですよ。

 

 

昔はさ、”商品”にFANが付いて、

その商品にリピーターが付いてたけど、

今って、”人”にFANが付く。

 

 

最初の入口は、”商品”かも知れないけど、

同じ商品を売ってるAさんとBさんなら、

私はAさん!私はBさん!

だと私は思うのですよ。

 

 

実は私もそんな一人でね^^

 

 

 

最初は”商品”から入るけど、

リピートするときは、”人”で決めています。

 

 

私の今を創ってくれた方は、

宮田ゆりかさん。

 

 

 

 

 

 

 

この方無くして今の私は語れない!

 

 

 

ゆりかさんと出逢って、

ゆりかさんに私のブログやビジネスを見てもらって、

劇的に変化しました。

 

 

あまり知られていない話だけど、

私、去年まで会社員だったんだよ。

人材ビジネスの営業してたんだよ。

 

 

 

 

そんな起業の”き”もあやふやな私がゆりかさんと出逢って、

最初はねお試しだったんだけど。

(ゆりかさん、ごめんなさい)

 

 

 

そのお試しが口がポカーンってなるぐらいに成果出て♡

フェイスブックメンバーさんだけに、

私のリアル数字公表しちゃったので、

気になる私のリアル売上については、

メンバー登録してね^^

 

1日15分で理想の未来を手に入れる手帳術公式グループ

 

 

 

 

フェイスブックグループ限定で公開したリアル数字は、

お口ポカーンです。

 

 

 

 

 

 

そして同時に、

「会社員じゃなくても自分ビジネスでも私やっていけるんだ!♡」

と号泣しました。

 

 

 

この人は本物だー!!!ってなったの♡

 

 

 

そんなゆりかさんの威力を知ってほしくて、

ゆりかさんをお招きして、

ビジネスの基礎である、

『ブログライティング』のセミナーを開催します!

(前置き長くてごめんなさいね・笑)

 

 

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【SNSブログライティングセミナー】

<日時>7月16日(金)10:00~13:00(3時間)

<会場>オンライン(Zoom)

<講師> 宮田 ゆりかさん

<内容>①ビジネスブログの目的

    ②「集客ブログとして」の導線を作る。

    ③「構成を整える」ということ

    ④「読まれる記事」の書き方

<定員>

残2名

<受講料>

 ・新規受講 8,800円(税込)

 ・再受講 4,400円(税込)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

起業初期の方やベテランだけど集客弱いなって方。

もう必見中の必見!!!

 

 

 

 

○ブログを更新しているけど、なかなか集客に結びつかない(涙)

○そもそもブログの使い方がわからない(泣)

○起業しようとしてるけど何から始めたらいいかわからない(泣)

○起業したばかりで、商品も営業も弱い(涙)

 

 

 

そんなあなたに、

絶対受けてほしいセミナー!

 

 

 

「私のことじゃん!」って思ったのなら、

私と一緒に受講してビジネスを今より加速させよう^^

 

 

 

 

ゆりかさん、本気ですごい方です!

 

 

起業系セミナーされている方はたくさんいるけど、

マジメに本物の方です!

 

 

 

〇お申込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S79660360/

 

 

 


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 <メニュー表> 

 

 <手帳コンサル> 

 

 

 

まじかるクラウン1番人気!

【手帳コンサル1時間】

 6,300円

 

現在お使いの手帳・使い方・お悩みをお伺いし、

あなたに合った手帳選びと、

目標達成のための手帳の使い方、

目標の整理の仕方までじっくりとお伝えします!

 

手帳の使い方はあなたのライフスタイルに合わせて、

無理なく続けられる方法をお伝えしていますので、

安心してくださいね!^^

 

 

まじかるクラウン2番人気!

【振り返り1回】 

3,500円

 

手帳コンサルをご受講後、

1ヵ月後の振り返りと改善・修正ポイントをお伝えします!

 

※手帳コンサルのお時間は30分となります。

 

 

まじかるクラウン3番人気!

【手帳コンサル振り返り6ヵ月コース】 

27,000円

 

初回1時間の手帳コンサルののち、

1ヵ月毎5ヵ月に渡って15分のフォローコンサルにて、

振り返りと改善・修正ポイントをお伝えするコース!

 

※日々のメールフォローはなく、

1ヵ月毎15分のフォローコンサルのみでの伴走となります。

 

今すぐクリックして申し込む!

 

 

 

 ★手帳コンサルって? 
 

手帳ってね、みんな一緒じゃないんです!

手帳コンサルでは、
おひとりおひとりに合った手帳選び、
そして目標達成のための手帳の使い方をお伝えしています。

 

 

  ★お客様の声 

 

●今まで思いつかなかった

毎日のタイムスケジュールの使い方を教えていただき、

 資格取得勉強の時間ができました(50代・翻訳業)

 

●自分の行動が把握できたこと。

無駄な動きが多い事がパッと見てわかるので、

時間のやりくりの方法がわかりました(50代・会社員)

 

●具体的な手帳の使い方を

私のライフスタイルの目線で提案してくれたので、

すぐに活用できました(40代・占い師)

 

●手帳をどう活用したら良いかを知ることができ、

困っていたダブルブッキングと

予定を忘れることが解消できました(40代・イタリア語講師)

 

●今まで手帳には、講座を受けるや○○に行くとか

大きな予定しか書いていませんでしたが、

アドバイス通りにしてみたところ、

自分の時間が持てるようになりました。

手帳をきちんと管理できれば、

もっともっと毎日を楽しめそうです(50代・起業準備中)

 

●今やらなければならないことが明確化され、

目標達成や理想を形にすることが

スルスルっとできるようになった(40代・コンサルタント)

 

今すぐクリックして申し込む!

 

 

 

 ★これまでのお客様 

 

西洋占星術鑑定師

フラワーアレンジメントの先生

ITプログラマー

事務代行

セミナー講師

翻訳者

料理教室講師

会社員(営業職)

専業主婦(準備)

学校の先生

数秘アドバイザー

SNS代行

会社員(事務)

アロマインストラクター

アクセサリーデザイナー

女将

心理カウンセラー

歌手

司会者

ヨガインストラクター

通訳者

耳つぼジュエリー講師

オンライン秘書

イメージコンサルタント

占い師

パーソナリティー

看護師

絵本講師

心理セラピスト

エステティシャン

整体師

家事代行

など

 

今すぐクリックして申し込む!

 

 

 ★こんな方にオススメ! 


●自分時間を確保したい
●夢・目標の叶え方を知りたい
●手帳に何を書いていいのかわからない
●3ヵ月後には挫折してしまう
●実現させたい夢・目標がある

●営業成績を上げたい
●仕事とプライベートのバランスが取れない
●自分時間を確保したい

●起業を目指している


そんな方はぜひ、
手帳コンサルを受けてみてくださいね!

 

 

今すぐクリックして申し込む!

 

 

 

 <ノート術> 

 

(現在モニター価格にて提供しています^^)

 

【ノート術講座】

3,000円

 

●清書の必要なし!

●時間のロスがない!

●即時で要点がまとまる!

●夢・目標が達成しやすい!

 

一生使えるノート術を

マンツーマン・グループレッスンにて、

開催しています。

 

今すぐクリックして申し込む!

 

 

 

 ★ノート術講座って? 

 

いつもしっかり書くものの、

見返したときに、

 

・なに書いてるかわからない

・重要なことが行方不明

・清書がめんどくさい

 

なんてことないはですか?

 

ノート術講座では、

 

●清書の必要なし!

●時間のロスがない!

●要点がまとまる!

●夢・目標が達成しやすい!

 

一生使えるノート術をお伝えしています。

 

今すぐクリックして申し込む!

 

 

 ★受講生の声 

 

●こんな簡単なことで見やすくなるんだ!と、

目から鱗の内容でした。

コンサルなどを受けた時、

メモをしてその後どうしれば良いかまとめ方がわかりました。

 

●具体的なノートの取り方、

取ったノートの活用の仕方がわかって、

即実践してみよう!と思いました。

 

●ノートの使い方、ノートに書く意味、

ノートに書いたことを活かす方法がやっと分かりました!

 

今すぐクリックして申し込む!

 

 

 ★どんな方にオススメ? 

 

●メモは取るけどあとから見返すと

ごちゃごちゃになっていしまっている方

●ノートがまとめられず後で書き直そうと思っている方

●なんでも講座をよく受けるけどそれまでの方

●ノートに書くことが好きな方

●要点をまとめたいと思っている方

●ノートを取っているものの、

あとから見返して

どこを見ればいいのかがわからなくなってしまう方

 

今すぐクリックして申し込む!

 

 

 

 <アイキャッチ・バナー作成> 

 

(現在モニター価格にて提供しています^^)

 

●アイキャッチ
●ブログヘッダー

●フェイスブックヘッダー

●フェイスブックグループヘッダー

の作成をいたします。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
●1枚作成(修正1回込)

1,500円
●3枚作成1ヵ月コース(修正各1回込)

 4,000円 
●1ヵ月作成し放題(修正各1回込) 

10,000円

※上記に追加での修正は1回500円
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今すぐクリックして申し込む!

 

 



                   

 

 

1日15分で理想の未来を手に入れるREAL手帳

手帳・ノートコンサルタント

 保田梨恵
 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  Face Book :保田梨恵

 Instagram : rie.yasuda.97

 Twitter : 手帳コンサルタント 保田 梨恵

 お問合せ : rie.yasuda97@gmail.com

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


フォロー、よろしくお願いします!!!






#起業女子 #起業 #副業 #アラサー #アラサー女子 #アラサーOL #アラフォー #主婦 #時間管理 #手帳の使い方 #ノート術 #手帳術 #手帳ライフ #保田梨恵 #手帳は秘書 #手帳は相棒 #ハッピーマインド #手帳  #振返り #自分ミーティング #関西 #大阪 #大阪府 #奈良 #奈良県 #新たなスタート #自分磨き #夢に日付を #夢を叶える #ワクワク #紙に書く #自分と向き合う #大好評 #インプット #アウトプット #行動 #なりたい私 #ふわっと #スルッと #ふわっとスルッと #夢 #実現 #目標 #叶える #ワーママ #習慣 #行動に移す #やればできる #目標を叶える手帳 #夢を叶える手帳 #手帳で夢をかなえる #なりたい自分 #価値観 #上手く使えない #三日坊主 #メモ手帳 #夢を叶える #フランクリンプランナー #フランクリンプランナー初心者 #フランクリンプランナークラシックサイズ #自作手帳 #心理カウンセラー #スタイリスト #手帳スタイリスト #瞑想 #脳のクリアリング #心理学 #手帳コンサルタント #理想を形にする #1日15分 #REAL手帳