BEAUTYメンタルトレーナー安藤梨恵です。

はじめましてでもよくわかる<安藤梨恵♡>






先日、奈良に行く機会があったので、
ならまちをぶらり。









さすがに海外の方はいなかったけど、
奈良という土地柄を考えると、
地元民でわりかし賑わってたよ。









まち散歩をするのは久しぶりで、
こうゆう時間、好きだなー♡





会社員のとき、
後半はコロナのこともあり、
リモートだったのね。




そうするとさ、
その時の名残りというか、
感覚が色濃く残ってて、
日中書斎にいると落ち着かない!



いろんなこと考えちゃうんだよね。





まち散歩をしてると、
余計なことを考えなくてすむから、
気持ち的にすっごくラクで。






ならまちにね、
大きなダイソーがあって、
ぷらぷらついでに覗いたら、
意外な便利グッズ発見!









なんだかわかる?





ベビーコーナーにあったんだけど、
これオムツ入れなの!




わが家のチビ(猫)たちの
トイレオムツの収納にピッタリ!



柄も猫柄だし♡










カフェで読書をしたりして、
久しぶりに脳の思考が止まって穏やかな時間。





思考グセがついてる方は、
時折、思考をストップさせることをしないと、
疲れちゃうんだよね。



私のオススメは、
まち散歩とかカフェでまったり。




それとね、
ひとつ日々の生活に取り入れよう!って
思ったことがあって、
毎日ウォーキングを始めてみよう!!!




ウォーキングもれっきとした、
まち散歩だよね♡




夕方から~って思ってると、
なかなか腰が上がらないからw



モーニングルーティンのひとつとして、
取り入れてみようって、
考え方を変えてみた♡











毎朝、8時30分から1時間。



私と一緒にウォーキング始めてみない?




あ、一緒に歩こう!っていうお誘いじゃなくて、
歩くのはあくまでも1人なんだけど、
同じ時刻にそれぞれで、
それぞれの場所でウォーキングをしようってお誘い♡



参加者募集します!!!




参加表明はコメント欄から♡






今日も夢に向かってENJOY(*˘︶˘*).。.:*♡






<SNS>
Instagram : rie.ando97
face Book : 安藤梨恵
Twitter : BEAUTY メンタルトレーナー安藤梨恵
YouTube : RiE channel


フォロー、よろしくお願いします♡





#起業女子 #起業 #副業 #アラサー #アラサー女子 #アラサーOL #アラフォー #主婦 #時間管理 #手帳の使い方 #ノート術 #手帳術 #手帳ライフ #安藤梨恵 #手帳はパートナー #手帳は相棒 #ハッピーマインド #手帳 #振返り #自分ミーティング #関西 #大阪 #大阪府 #奈良 #奈良県 #新たなスタート #自分磨き #夢に日付を #夢を叶える #ワクワク #紙に書く #自分と向き合う #大好評 #インプット #アウトプット #行動 #なりたい私 #夢 #実現 #目標 #叶える #ワーママ #習慣 #行動に移す #やればできる #目標を叶える手帳 #夢を叶える手帳 #価値観 #上手く使えない #三日坊主 #メモ手帳 #夢を叶える #フランクリンプランナー #フランクリンプランナー初心者 #フランクリンプランナークラシックサイズ #ビューティーライフダイアリー #自作手帳 #メンタルトレーナー #BEAUTYメンタルトレーナー #瞑想 #脳のクリアリング #心理学