おはようございます!

美LIFE手帳コーチの保田梨花です。

はじめてでもよくわかる<保田梨花♡>










夢を叶えるために、
私がすごく大切にしていることが3つあります。



①書き出すこと
②可視化すること
③行動すること





この3つを基本にまずは、
小さな小さな成功体験を積み重ねていく





夢ってすごく大きなものに見えるけど、
実は小さな小さな成功体験の積み重なりでできてるんです!





たとえばカレーを作るときも、
玉ねぎ切って、じゃがいも切って、にんじん切って、
お肉と野菜たちをしっかり炒めて、
コトコト煮込んでルーで味を整える。



この工程を踏むからカレーができるのと同じで、
夢の実現も小さなことの積み重ね!




だから私は常に、
まず書き出して、
それを見えるように可視化して、
そして行動をする!











夢を叶えるために手帳があるし、
常に肌身離さず持っているし、
私の相棒です♡



まだまだ使いこなせてない感があって、
奥深い手帳術については日々研究中なんです。



私が研究して実践している手帳術を、
1日も早く形にすること。




それが私の夢♡





今日も夢や目標に向かってENJOY(*˘︶˘*).。.:*♡






<SNS>
Instagram : rinka.yasuda
face Book : 保田梨花
Twitter : @YasudaRie
YouTube : My・R手帳


フォローお願いします♡



<お茶会情報/セミナー情報>

現在、企画中♡




<お問合せ>

Mail : rinka.yasuda@gmail.com