手ぶらで新宿。 | 山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba

手ぶらで新宿。

こんばんは、山口理恵です。
寒気がします。暖かくして早めに寝よう。



この間、あゆちんと沖縄料理を食べてきました照れ



ゴーヤ炒飯とソーキそばのセットナイフとフォーク
炭水化物に炭水化物……いや~ん美味しそう~びっくり

いただきまーす爆笑

って言っています。寒かったからコート着たままだわ……


ゴーヤ炒飯激ウマでしたラブ
塩加減が少し濃いめで私好み。
ゴーヤが入っているから水っぽくなってるんじゃ?と思ったら、全然そんなことなくて、パラパラで良い炒飯でした!
また食べたいー!!


で、マリオンクレープに移動して、

ホイップ2倍のチョコカスタードクレープラブ
平べったいはずのクレープが立体でした!!


髪の毛についたクレープを拭く為にタオルを出そうと(髪の毛クレープまみれ事件はTwitterへえーん)、クレープをあゆちんに預けたら、返す時に可愛く渡してくれました。

いや、めちゃおすましやん、クレープまみれにしたの誰や!ムキー
※この子、財布も鞄も持っていない手ぶらです。小銭をポケットに入れて新宿に現れました。


美味しかったーハート

この時は幸せそうにしているけど、
半分くらい食べた頃に気持ち悪くなってきて、あゆちんに残りを食べてもらいましたショボーンタラー


この後彼女は、何も持たず颯爽と新宿の雑踏の中へと消えて行きました……
二時間程歩いて帰ったんだって……
だから手ぶら。

真似できないわ……雷
さすがあゆちんやで!!