もみもみ。 | 山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba

もみもみ。

こんばんは。お母さんと長電話してたらこんな時間にびっくり山口理恵です。


先日、真坂美帆ちゃんと、リフレッシュしよう!ということで、マッサージに行って来ましたラブ


着心地の良い服だった太陽

凄く上手で、しかもとても面白いお姉さんに担当してもらいましたキラキラ


なんと、同じ関西出身!
私は奈良で、お姉さんは大阪の岸和田!

岸和田!!!びっくりこっちではなかなか会わない!
こってこてやんラブ
なんか、憧れがある……ラブ


メバチコ物もらい問題や、直す片付ける問題で盛り上がっちゃいました照れ

だんだん関西弁になっていく二人。
相手が関西弁だと、ついつられてしまうんだよね。


体の上に乗ってくれたり、ピンポイントが苦手な私の為に色んな所で方法で揉みほぐしてくれて、スッキリ爽快、身体が軽くなりました照れ

美帆も凄く顔色が良くなっていた!!キラキラ
また行こ~照れ




その日は、美帆と、ロジねこon Rie's Birthdayの話し合いをしました!


スペインのハンバーグを食べながら照れ

まだまだ先だけど、美帆とだと、やりたいことがわんさか出てくる。
まず一番に浮かんだのが、一人じゃ難しいあの曲……。
そこからやりたいことが膨らんで……

3月26日の興奮がまだ残っていて、抑えきれないものを美帆に相談しまくってしまった、ごめんよびっくり
まだ先だから、ゆっくりじっくり考えていこうねグラサン

どれだけ実現できるか……自分達の力と相談だ。


皆、応援で私たちに力を下さいね。




美味しいデザートも食べて元気いっぱいチュー


4月に入ったーお休みなさいウインク