おめでとうございましょう。 | 山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba

おめでとうございましょう。

こんばんは。
途中まで書いて、手違いで削除し、もう1回書いています。
手違いを起こさないように、凄く慎重に書いています。滝汗プルプル
山口理恵です。プルプル


脳内ポイズンベリーは、見れないまま、返却しました。ハートブレイク
よって、流れ星はまだ食しておりません。次の時に☆




はい!キラキラNEW3月26日(土)のイベントの進行状況ですNEWキラキラ

ライブパートの皆の衣装の方向性がほぼ決まってきました!
曲の内容に近づけた衣装に…☆

そういうところも感じながら楽しんでもらえれば良いな照れ
私の意見を尊重しながらまとめてってくれる美帆に、そして協力してくれるチームに感謝。


Alley Cats on Miho's Birthday
~土曜日の美帆理恵ねこたちあしあと~』
@池袋FIELD
13時開始
前売2,500円 当日2,800円
(ドリンク代別)
朗読劇、ライブ、トーク、etc.星

音符出演
 真坂美帆 (ジャストプロ)
 山口理恵 (81プロデュース)

 本宮佳奈 (ジャストプロ)
 三輪建太 (ジャストプロ)

カラオケライブゲスト
 藤田由美子(スリートゥリー)

バレエダンサーゲスト
 田中沙季(ATプロダクション)

雷Specialゲスト(声のみ)
 KaleidoKnight 草摩そうすけ(ジャストプロ/つばさレコーズ)


三毛猫チケット予約フォームはこちら三毛猫
https://ssl.form-mailer.jp/fms/de941ecf242326

是非に!!







あ、この度、数年前にとてもお世話になったマネージャーのIさんがお誕生日を迎えるということで、お祝いをしてきました照れ


元同期の高橋夏季ちゃんと、同期なのか先輩なのか、とても曖昧な位置だった遠藤君とマネージャーさんと、


















いや、後ろの人らどなた(^○^)





ノリ良すぎでしょう(笑)
めっちゃ知り合いみたいやん!(笑)
大勢でお祝いできたかのようになりました笑い泣き

ちなみにカメラを撮ってくれたのは、お手洗いから戻ってきた、この逆側にいた団体の男性。


いや皆様ノリ良すぎでしょう(笑)




おかげで、めっちゃ面白かったです照れ

楽しい1日だったキラキラ






…この度迎えるIさんのお誕生日、月末やけど。

おめでとうございましょうチュー