リーディングライブに出ます!! | 山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba

リーディングライブに出ます!!

10月20日、私、誕生日だったのですが、
コメント、メッセージ下さった方、心の中でお祝いして下さった方、
ありがとうございます~ラブラブ


この1年は、やったことの無い事に挑戦していく年にしたいですひらめき電球アップ








と、いうことで、
まず一つ目に・・・


リーディングライブに参加させて頂くことになりましたドキドキ!!アップ



事務所の後輩でもあり、海外ドラマ「ハートオブディクシー」の現場も一緒だった、
田中里和ちゃん主催の演劇集団『初恋企画』さんの3.5公演☆


初恋企画さんにもらった文章をそのまま使わせて頂きますね!






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   

初恋企画Presents
初恋企画3.5公演!

初恋企画4回目の公演は、なんと番外公演!
朗読2本立てに加え、会場を劇場からライブハウスに移し、今までと一味違う初恋企画をお届けいたします!

・私、恨んでます!
 う~ら~め~し~や~……
 ものすごーく情けない理由で死んでしまった由美子。
 これじゃあ死んでも死にきれない!
 せめてあいつにだけは……言っておきたいことがある!!

・初恋企画2nd! ☆モテ男君の場合☆
 はい、こちら初恋企画!
 え、今度の依頼人はモテ男君?モテ男君に一体どんな恋の悩みが……。
 一癖も二癖もある依頼人と、それを取り巻く人間模様!
 第一回公演で好評を博した「初恋企画」第二弾!

【キャスト】
田中里和
中島ヨシキ
小林 悠
平山友紀子
末光祐里恵

山口理恵
西山宏太朗

長谷美希
田中彰平
箸本のぞみ

合谷進之介

【スタッフ】
脚本:田中里和
演出:木戸智也/中島ヨシキ
照明:光増 萌
フライヤーデザイン:中島ヨシキ
パンフレットデザイン:水本 正
制作:初恋企画制作部
企画・製作:初恋企画

【公演日時】
11月10日(日)
13:00/16:00/19:00
開場は開演30分前になります

【チケット】
2,000円(1オーダー含む)

【会場】
北参道ストロボカフェ
副都心線 北参道駅1出口より徒歩1分
山手線 総武線 西口より徒歩7分
大江戸線 代々木駅A1出口より徒歩7分

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



なんと、飲みながら見て頂けるという、素敵システム…!ニコニコカクテルグラス



手紙チケットのご予約方法は…
私のブログに直接メッセージを頂くか、
初恋企画さんのメールフォーム(hatsukoikikaku@yahoo.co.jp)又は
初恋企画さん公式Twitterアカウント(@HATSUKOI_kikaku)に、

①氏名
②ふりがな
③希望時間

を書いてご連絡下さい!
その際は、「山口理恵扱いで」と添えて下さいねっ!


私のブログに連絡頂いて、3日たっても返信がない場合は、
メッセージがはじかれてしまっている可能性があるので、
初恋企画さんの方にお願いします(><)


今回、キャパシティが少ないようなので、ご希望に添えない可能性があります・・・しょぼん
万が一そうなってしまった時はすみませんっしょぼん


あと、座り席と立ち見席の両方を設ける予定です。
立ち見席になってしまった時はすみませんっあせる
全席自由席になっているので、余裕を持ってご来場いただければと思います!!





てかもうすぐじゃーーーーんあせる
告知が遅くなってごめんなさい・・・しょぼん

お時間空いてると良いな・・・ビックリマーク
是非、ご予約お待ちしてますっ
お会いできるのを楽しみに、残りの稽古頑張りますメラメラ