コメ返し~! | 山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba

コメ返し~!

こちらでは、お久しぶりですアップ



ずいぶん前ですが、3日のブログに頂いたコメントへのお返事です!



>ゆっしーさん

コメント、ありがとうございます!!
twitter、パソコンでしか見られないのですか(><)
でも、大変な中見て頂けていて嬉しいです!!
中学の修学旅行のスキー、岐阜でしたか!!
私は確か長野でした☆

秋の景色も綺麗そうですよね~!!
次は別の季節に行きたいと思っています(*´▽‵)



>いねなが ゆうすけさん

コメント、ありがとうございます~!!
続きも楽しんで頂けたでしょうか??
ここで「ベストキッド」が出てくるなんて!!
確かに(笑)
きっと、知らないうちに何かしらの力が…☆



>これは白兎デレちゅきですか?はい激辛たらこですさん

コメ、ありがとうございます!!!

乗り切ったピンチは、素敵な思い出になりますよね(^^)

続きも読んで頂けたようで、嬉しいです(>▽<)



>相撲好さん

コメントありがとうです!!

もしチャンスがあれば、合掌造りを見に、五平餅を食べに岐阜へ行ってみて下さいね(^^*)



>redstar2005さん

コメント、ありがとうございます☆

私が優しい親孝行な娘だなんて…!ありがとうございます(T▽T)
続きも楽しんで頂けたでしょうか(??)
redstar2005さんも、風邪など引かれませんように、元気にお過ごし下さいね!



>MKさん

いつもコメントありがとうございます!!

「お母さんのくだりいらないんじゃ(笑)」のツッコミありがとうございます(笑)さすが鋭い(笑)
白川郷、是非機会があれば行ってみて下さい~☆



>ギルディア・シン・呪雷さん

はじめまして!!!
コメント、ありがとうございます(*^^*)

続きも楽しんで頂けたみたいで良かったです!!
“全ては繋がっていたのですね”是非使って下さい☆笑

ギルディア・シン・呪雷さんも、体調崩されませんように、
健康的にお過ごし下さいね(^∨^)



>ひろゆきさん

おぉ!!!!!こんばんわゼッターです!!!!(≧▽≦)
久々のコメントありがとうございます!!

紅葉の中の寂しい私をお褒め頂き、ありがとうございます!!(笑)
母は、無事でした(笑)
もう真冬の寒さですが、冬も良いものです☆
四季をたっぷり楽しみたいですね~!!



>クマの手さん

コメントありがとうございます~☆

紅葉は綺麗ですよね~!やっぱり実際に見ると感激するものです。

続きの方にもコメント頂き、ありがとうございます!!
どうにかうまくいった旅行でした☆



>冬ちゃんさん

コメントありがとうございます!!

10月に山登りをされたのですか~!!
中国のお山は険しくて上級者向けなイメージがありますが、どうでしょうか??
いつか日本の山も登りに来て下さい~(*^▽^*)



>ぽりふぉにかさん

コメント、ありがとうございます(><*)

師走はゆる~い感じだったのですが、12月はバタバタでした!
さすが年末!!

twitterの方でも、是非コメント下さい(>▽<)
でも、今のところブログのように返信をする予定がないのですが、
もしかすると…なので是非☆
楽しみにお待ちしています!



>ぬらさん

コメントありがとうございます!!

大正解!高山白川郷方面でした☆
雪はまだ降っていませんでしたね~!
奥の方に雪山は見えたのですが(*^^*)




以上!
みなさん、いつもコメント、ありがとうございます~!!!!