ライブドッグ♪からのお知らせ☆ | 山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba

ライブドッグ♪からのお知らせ☆

おはようございます晴れ

皆さん、台風は大丈夫でしたか??
私は風が強くなる前に帰宅できたのですが、
あまりに凄い雨と風なので、部屋の壁がふっとんでいかないかブルブルしておりました((>д<;))

お怪我はありませんでしたか!?!?






さて!17日放送回のゲストは、
これゾンEDの「気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです」や、これゾンOTDED「恋のビギナーなんです(T_T)」などで大変お世話になっている、
manzoさんでしたニコニコ




ガーーーン
マクロモードにしたままだったから、
ピンボケしてるよしょぼん
ごめんねしょぼん


manzoさんは、なんと最近テレビの司会をされていたり、
ラジオ番組を持っていらっしゃったり、大忙しなのですクラッカー

そんなmanzoさんに楽曲を頂けている私は幸せですよにひひアップ

OPで流しました、これゾンのユニット、ZMB243の曲「めっちゃ!LOVE!イマジネーション」もmanzoさん作曲でございます!
これゾンの世界全開な楽しい一曲でしょドキドキ
フルでお聴きいただける日を、楽しみにお待ち下さいニコニコ音譜



そしてライブコーナーは、
「悲・ト・リ・デ都内 Tonight」を披露して頂きました!!


むちゃくちゃカッコイイ曲調なのに、歌詞が悲しく、そこがまた面白く、とても好きな曲ですラブラブ!

manzoさんのアドリブかのような台詞がまた素敵DASH!


manzoさん、お越し頂き、楽しいトーク&ライブありがとうございました~!アップアップ







そしてそして!!
緊急告知ですDASH!DASH!
明明後日の6月23日に、ライブドッグの公開収録を行うことになりましたラブラブ

場所は、今とっても話題の、東京スカイツリーのふもとの、
ソラマチ・イーストヤード1階・ソラマチ広場前『TOKYO SKYTREE TOWN STUDIO』
ですアップアップ
お金は必要ないので、ふら~っと見に来て下さいな恋の矢



ゲストに、野水いおりちゃん、美郷あきさんをお迎えします!!!!!!

あ…!残念ながら今回は柿島さんは、スケジュールの都合で収録に参加することが出来ませんのであらかじめご了承下さいませ。しょぼん

今週土曜日は是非一緒に新らしい観光名所で楽しい時間を過ごしましょうね晴れ



カラオケ「ライブドッグ公開収録」
場所:『TOKYO SKYTREE TOWN STUDIO』にて、
日時:6月23日(土)、13時~
ゲスト:野水いおりちゃん、美郷あきさん