※ーーー!! | 山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba

※ーーー!!

27日のブログ、「ユニット結成ーーー!!」に頂いたコメントへ!!




>ユウさん
コメントありがとうございます!!

ありがとうございます☆

私の詞、楽しんで頂けますようにーーー(><)



>きゃな(First Impact)さん

コメント、ありがとうございます~!!

ふふっ…期待?!していて下さい( ̄▽+ ̄*)



>クマの手さん

コメントありがとうございます☆

CD、是非是非ビックリマーク
他の収録曲も、素敵なんですメラメラ



>ゆっしーさん

コメント、ありがとうございまっす!

そうです、あのユニットです!!
発売はまだ先ですが、楽しみにお待ち下さいニコニコ



>焼き奉行さん

こんばんぬぎぬぎー!
コメントありがとうございます!

ありがとうございます☆
ユニット名、どなたが考えたのでしょうね…笑

ヒロインの宝石箱…って凄いテンションだ^^
そのテンションで、発売までお待ち下さいねメラメラ

ZMB243の動画、レコーディング後に撮って頂いたので、ちょっと皆、妙なテンションです(笑)

私も、マッテルー!!



>ぽりふぉにかさん

コメントありがとうございます☆

はっ…!!Σ(゚д゚;)
さてはお主……清水さんの大ファンだな…!!!!

いえ、良いのです。
アフレコ現場では、よく清水さんの隣に座らせて頂いていたのですが、
私も、終始「(*´д`*)」状態でしたのでドキドキ

フェスティボーで、各キャラコスで登場?!
間島さんが、大変な事に、なるのですが、
大丈夫かな…?
私も勝手な妄想しておきます!
たまにその妄想をスタッフさんの耳元でコソッと囁いてみます!

3期、あれば本当に嬉しいです(><)
天の声~~~~!!!



>番猫 @「これは門番ですか? いいえ、自身番です。」さん


コメント、ありがとうございます音譜

ユーは…歌っていると…思いますにひひ
もしくは、まさかの呪いのダンスのみのレコーディング…
どちらでしょう…
こちらも、CDが出るまでのお楽しみですねアップ



>下駄男さん

コメントありがとうございます~!!

ありがとうございます☆
おお~~!!「めっちゃフェスティボ~」エントリー頂き、ありがとうございます!!
またイベントでお会い出来るのを楽しみにしています☆

早く9月23日にな~れ星



>クロニクルさん

コメント、ありがとうございます!!
日笠さん、そうですね(。>0<。)めっちゃ残念です…セラ様ぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

え?何??聞こえない?え?

「ユニットメンバー 山口が一番可愛い!」って?

クロニクルさん、大好きメラメラ最高メラメライェイ!!アップアップ
良い夢見れそうだ!!!
ありがとうございますにひひ



>冬ちゃん(呉小宝)さん

コメント、ありがとうございます~!!!

そうなんです!作詞もやるんです!
QQにも情報アップしなきゃ☆
ありがとうございます~!!




>胃潰瘍堂さん

コメント、ありがとうございます(=⌒▽⌒=)

ありがとうございます☆
これゾンは、まだまだ色んな展開して欲しいです。
私も、期待していますし、頑張らなきゃです!!

ありがとうございます、作詞も、本当に嬉しかったです!!

CD発売、楽しみにお待ち下さいね音譜



>MKさん

コメントありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
清水さんの声、可愛らしいですし、癒されますよね!!
ご本人も、可愛らしくとても優しくて癒して下さる方なのです☆

下屋大先輩は京子ちゃんだけでなく、「ちびデビ」のまおちゃんの演技も、
凄く刺激になります…!!
尊敬する声優さんです(><)

はっ…!!!MKさん…私を、付け足しかのように…!!(笑)



(/TДT)/テェイ



>相撲好さん

コメントありがとうございます!!

相撲好さんの楽しみの1つになれて嬉しいですにひひ

楽しみにお待て下さい~!!



>ヒロ・ハルモト(光の守護神)さん

コメントありがとうございます~☆

こんばんはです!!

ありがとうございます☆

どんな感じになったか想像してCD発売をお待ち下さいねにひひ

めっちゃフェスティボー、エントリーして下さったのですね!!
ありがとうございますラブラブ

イベントで楽しい時間を一緒に過ごせますようにーー!!!!



>ひろゆきさん

コメントありがとうございますo(^-^)o

はい!作詞させて頂きました☆
めっちゃ元気いっぱいな曲になっております♪

早く聞いてもらいたい~~!!
いっぱい妄想していて下さい(笑)



>みったんさん

コメントありがとうございますー!!

皆で踊れる振り付けが付きそうな、楽しんで頂ける曲になっていると思いますし、
他の曲もやはり素晴らしいですので、
楽しみにしていて下さいねラブラブ




>SIN(仮)さん

こんにちなんです~(T_T)
コメントありがとうございます!!

お久しぶりですにひひ

そうそうSIN(仮)、初関西、初遠征、ありがとうございました!
頂いたコメント見ていて、”頑張って元気に辿り着いて~!!”って祈っていましたDASH!

ビギナーの「なんです(T_T)」要素、入っていますが、そこは各キャラクターn…いや、
妄想にお任せしますw

CD、イベント、楽しみにお待ち下さいね!!

明日も一日、頑張りましょう☆なんです(T_T)



>ひろっぽヽ(*´▽)ノ♪@ ビーグル犬が大好き♪さん

ひろっぽさん、こんばんっぽです☆
コメントありがとうございますアップ

お仕事、お疲れ様です~!
HP、チェックして頂けたでしょうかね耳

イベントもCDも、楽しんで頂けるよう、
素敵に企画&製作が進んでいますので、
楽しみにしていてくださいクラッカー








皆さん、いつもコメントありがとうございます~!!

最近凄く毎日がヤル気いっぱい!!

皆からパワー頂いてるからだわーーー!!!!

ありがとう!!!!メラメラメラメラ



明日も、
私にとっても、皆さんにとっても、
素敵な一日になりますように~流れ星






ではでは!おやすみなさ~いぐぅぐぅぐぅぐぅ