ユニット結成ーーーー!!!!! | 山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba

ユニット結成ーーーー!!!!!


今日はいおりん、札幌でインストアイベントやったんやね!!


私も行きたかったー!!


盛り上がったのだろうねラブラブ!キラキラ
いおりん、お疲れ様ー!






からの!?!?








「これはゾンビですか?」ユニット結成のお知らせです~~~ラブラブラブラブ

その名も、








ZMB243ビックリマーク




読みは、













ゼットエムビーニーヨンサンビックリマーク







全貌は9月23日に開催される「これゾン」のビッグイベント「めっちゃフェスティボー!」で明らかに…!?



メンバーはこちら!!!


ハルナ役、野水伊織ちゃん
ユー役、月宮みどりちゃん
トモノリ役、金元寿子ちゃん
サラス役、合田彩ちゃん
平松妙子役、山口理恵
そしてなんとアリエル大先生役の清水愛さんが!!!
なんとも素敵な豪華な…!!キラキラ
私もメンバーに入れて頂けて本当嬉しいですラブラブ!




実は、既に、曲のレコーディングもしてきました!!


$山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-1338044514179.jpg

個別ではなく、一斉にレコーディングだったので、
大合唱カラオケみたいで、楽曲のイメージ通り楽しいレコーディングでしたニコニコ



凄く爽やかな、明るい、楽しい、元気な曲です!!
そして、なんと、私が作詞、なんです!!!!!!

曲名は、


「めっちゃ!LOVE!イマジネーション!」


「これゾン」公式HPで見れる動画の最後の方で私がちょっと口ずさんでいる、
「イマジネーションの先で待ってる」
って詞が最後にあるのですが、
主人公、相川歩君を想う子達から、
「妄想の娘ばっかりじゃなくて、コッチ見て?(#`ε´#)プンスカ」
みたいな気持ちを、ゾンビの世界を織り交ぜながら書きました晴れ
歩君、クラスメイトには変わった人だなーと思われているだろうけれど、
そんな君が好きだ!!みたいな歌ですDASH!




…もう少し意味があって、私の願いなども込めて書いたのですが、
まだ曲に関しては明らかになっていない今説明してもあれなので、
曲が聴けるようになったらブログに書きますね☆

どんな曲になったか、想像して…いえ、妄想してお待ち下さいラブラブ



ZMB243が歌う、「めっちゃ!LOVE!イマジネーション!」は、
イベント【めっちゃフェスティボー!】の公式アイテムである、7月4日発売の、
「めっちゃフェスティボー! 公式ガイドCD~つまり歌モノ全部と2期のBGM入り2枚組BEST」に収録されますキスマーク





詳しくは、これゾンの公式サイトに動画や情報が載っておりますので、
そちらをご覧下さいね!!音譜