ライブドッグ! | 山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba

ライブドッグ!

ライブドッグ、公開録音の模様をお届けしましたが、お聴き頂けたでしょうか??

TAFでのステージは、凄く素敵な時間でした。
ラジオ聞いて下さっている方が沢山いた事を知れて嬉しかったですラブラブ!


生で歌っちゃうラジオ番組はあまりないので、この番組のパーソナリティをさせて頂けていること、とても嬉しく思います!!ニコニコ

いつかまた、ラジオを飛び出して、イベントが出来るよう、頑張りますーDASH!

ゲスト様の事や、ステージはどんなステージだとか、私の脳内で素敵に盛り上がっている事を現実にしたいぞーメラメラ



いつも聴いて下さっている皆さん、本当にありがとうございます!


そんなライブドッグ、20日のゲスト様は、
「これはゾンビですか?」では大変お世話になっております、
仮面Pこと、蜂屋誠一プロデューサーをお迎えしてお送り致します!!!!





蜂屋さんは、アニメからイベントから「これゾン」の活動では全てと言って良いほどお世話になりまくっています!

そして、プロデューサーというお仕事だけでなく、イベントの司会や声優などもされている蜂屋さんDASH!DASH!
色んな面からのアニメの楽しさ、出会いの凄さを聞くことができましたラブラブ!

もちろんこれゾンOTDの情報も満載でお送りします音譜
そしてもちろん、ライブコーナーは蜂屋さんのライブですにひひかなり素敵ですよ!


20日は、20時から超A&G+、お聴き下さいねー!!


そして、今週末は、そんな蜂屋さんがプロデューサーの絶賛放送中のアニメ「これゾンOTD」のOP&EDイベントin福岡、大阪です!!!!!!!


沢山の方と盛り上がれること、直接ありがとうが言える事を楽しみにしていますアップ

来てくださる方、サイリュームや光るものや手に持って下さるもの(?)緑色もお願いしますねラブラブ










『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』
OP&EDテーマシングル発売記念イベント~ミニライブ&特典お渡し会



★日時・場所
 5月19日(土)福岡・九州ビジュアルアーツ
 5月20日(日)大阪・ESPエンタテインメント Club GARDEN
 
★内容
 いおりちゃんと私のミニライブ!
 ライブ終了後に、ポスターをプレゼント致しますビックリマーク

★対象作品
 4月25日発売の、
 OPテーマである、野水いおりちゃんの「***パショナート」(限定版もしくは通常版)
 EDテーマである、私の「恋のビギナーなんです(T_T)」
 以上の2商品を同時予約・ご購入の方に先着で参加券をお渡しします!!

★対象店舗さん
 【大阪会場】
  アニメイト梅田店さん、京都店さん、三宮店さん、天王寺店さん、日本橋店さん
  アニブロゲーマーズ梅田店さん、神戸三宮店さん、なんば店さん 
  コミックとらのあな梅田店さん、三宮店さん、なんば店さん
  上新電機ディスクピア日本橋店さん
 【福岡会場】
  アニメイト福岡天神店さん、小倉店さん、熊本店さん、大分店さん、長崎店さん、
       佐世保店さん、モラージュ佐賀店さん
  ゲーマーズ博多店さん


※各店舗さんともイベント参加券は予約先着順となりますので、配布が終了となっている場合もあります。
※イベントに関する会場へのお問合せはご遠慮ください。