a-GENERATION!!! | 山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba

a-GENERATION!!!

本日27:00より放送の、『a-GENERATION』にゲストでお邪魔させて頂きます!!



お邪魔するのがこれで2回目になるのですが、
今回は野崎プロデューサーと2人であんな事やこんな事をお話させて頂いてきましたにひひ
普段私が話さない制作裏話を野崎P様が…
封入されているカレンダーの秘密を…
ヒミツ






今回もatsukoさんとKATSUさん、とても優しく迎えて下さり、
しかも前回お邪魔した時のトークの内容まで覚えて下さって、
あのangelaさんにまたお会い出来る…!!!というだけで嬉しかったのに、
angelaさんに覚えてもらえている…!!!という事で、さらにもう…なんて幸せ!!ラブラブ!


あ、そういえば全然話がずれるのですが、
私、「烈火の炎」が大好きなんですけど(お兄ちゃんが集めていたのDASH!ちなみに8巻と23巻が特に好きだったような…)、
ED曲の「なんか幸せ」って曲も大好きだったなぁ…
カラオケ行ったら必ず歌っていた曲の1つ(笑)

烈火みたいな人のお嫁さん…いや、姫になるんだ…!!
なんて思っていた時期もありましたが、
…幼かったんだな、あの頃の私…
腕からあんな炎出せる人、いないよ!あの頃の私!!ダウン




あ∑(-x-;)!!烈火の話は置いておいてDASH!
『a-GENERATION』、ゲストで出演させて頂くのが2回目という事は…


次お邪魔できたら、エージェネファミリーに入れて頂けるのです!!!!!!クラッカーワーーーー!!!!!!



絶対入りたい!!!!!頑張ろう!!!!!(><)

atsukoさん、KATSUさん、スタッフさん、一緒に出てくれた野崎P様、ありがとうございました~!!ラブラブ
ファミリー目指して頑張ります!!!!







ちなみに、髪の毛また切っちゃいましたDASH!