コメ返! | 山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba

コメ返!

「恋のビギナーなんです(T_T)」お買い上げ頂いた皆さん、ありがとうございます!!
めちゃくちゃ大好評なようで、とても嬉しいです(><)
本当にありがとうございます!!


歌詞カード、すっごく私満載でしょ!!にひひ
色んな山口理恵の表情を知って頂けたら…という想いのもと、
素敵な構成にして頂きました音譜



あ!!!そういえば、フォトカレンダーにはフォトフレームが必要ですよね??


「恋ビギ」シングルお買い上げ頂いた皆さま!!!(><)
実はこのフォトカレンダー、専用のフレームがありまして、
昨年リリースさせて頂いたアルバム、「アンジュの弦想」の初回版の特典についているのですビックリマーク

なので、アルバムをお買い求め頂いていない方は、是非、チェックして下さい~!!

お買い上げ頂いている方は、ま……まさか、4月が無かったから…捨てて…いないですよね?(iДi)
大切に取って下さっていると思うので、差し替えて使って下さいね!!!




そして、もう1つの山口だらけアイテムがあると言っていたと思うのですが、
それは、ポスターです!!


来月のイベントに参加して下さる方は、楽しみにしていて下さい☆





ではでは、4月25日のブログに頂いたコメントへドキドキ




>ぽりぽり小魚さん

コメント、ありがとうございます(*^^*)
恋ビギ、絶対買って下さいね☆そして、いっぱい聞いて下さい!
イベントも、一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいですアップ
来れる事になりましたら、是非コメントで知らせて下さいね~!

ありがとうございます、これからも頑張ります~!!!メラメラ




>胃潰瘍堂さん

コメント、ありがとうございます☆
本当、4月25日は凄い記念日になりました!

ふふふ( ´艸`)全く!両親は理想の夫婦ですにひひ

iTunesにて「恋ビギ(T_T)」のヘビロテありがとうございます!!
「なんです(T_T)」は、とてもこだわった部分なので、そう言って頂けて凄く嬉しいです!
これからもいっぱい聞いて下さいね!




>番猫 @「これは門番ですか? いいえ、自身番です。」さん

いつもコメントありがとうございます!!
両親へのコメントもありがとうございます(*^∨^*)
伝えておきます!というより、ブログを見てもらいますにひひ

いおりちゃんの「***パショナート」も最高ですよね!
いおりちゃん節がガンガンで大好き!!
実は、私もパショナートと恋ビギを延々リピートですドキドキ
完璧に覚えちゃうぐらい聞いて下さいね!!




>相撲好さん

コメントありがとうございます!!
色々な意味で、ありがとうございます!!(>▽<)

まだCDゲットできておられませんかあせる
はい!!絶対リピートで聞きまくって下さいね!!メラメラ約束ですよ!
「ヘビロテ中」のコメント、お待ちしておりますにひひ




>焼き奉行さん

山形からお帰りなさ~い!!!!

「恋ビギ」聞きながらのコメント、ありがとうございます~!!

そしてお祝いの言葉、ありがとうございますラブラブ

そうですね~!イベントで歌ってから、本当にあっという間に発売日でした!!

「最高」のお言葉、ありがとうございますo(;△;)o
3曲とも気に入って頂けて良かったです…!


え?!歌詞カード内に、私11人もいましたか(笑)凄い(笑)
サッカーチームでも作るか。

カレンダーも気に入って頂けて良かったです!!
アルバムの特典のカレンダーのスタンドを使って下さいね☆

両親の結婚記念日にもお祝いのお言葉ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね!!「縁」って、そうなるようになっていたかのように、引き寄せ合いますよね。凄い!!

恋ビギ、堪能して下さいにひひPVもね!!




>とまとしるこさん

コメントありがとうございます!!

そして、「恋ビギ」お買い上げ頂き、ありがとうございます!!
毎日聞いて下さいね!
これからも応援よろしくお願いします(*^o^*)




>MKさん

いつもコメントありがとうございます!!

恋ビギCDお買い上げ頂きありがとうございますラブラブ!

そうなのです、この曲の凄さは沢山ありますが、manzoさんがホント毎回凄いですメラメラ
素敵な曲を作って頂けて感謝感激です。
はい!歌詞も合わせて楽しんで下さい(*^ー^)ノ

フォトカレンダー、そうです、アンジュの額が役に立つのです(笑)
よく気づいて下さいましたね☆
あ!そうそう、あのジャンプ、大変だったのです(笑)
タイミングや表情もですが、
…見えちゃうからヒミツ(笑)

両親へはヴィンテージワインをサプライズ致しました☆-( ^-゚)vワイン
寝る前は、柿島さん作曲の「またあしたねⅡ」を是非☆
気持ちよく眠れるはず音譜




>ぽりふぉにかさん

コメントいつもありがとうございます!!!

とても仲良しな両親です☆

「恋ビギ」ヘビロテありがとうございます!!
着メロもダウンロードして下さったのですか…!!
嬉しいです~ラブラブ!
是非、リングバックトーンもご利用下さいね!!

はい!!イベントでは私、皆さんの大声「なんです(T_T)」期待していますからねドキドキ
大阪の回にお越しですかね??
関西に行けて嬉しいです!!
楽しみましょうね~!!




>クロニクルさん

コメントありがとうございます!!
5月5日、仕事なんですか?!?!?!ううぅっ…残念過ぎます(T_T)
クロニクルさんの為に日曜日も開催してもらいましょう!!!!
…って無理か(T_T)

わーんあせる次回は是非!!!!
ありがとうございます☆了解です!
またコメント頂けるのを楽しみにしております
で輪!!!!…輪??目




>ぴすたちおさん

コメント、そしてCDお買い上げ頂き、ありがとうございます~!!!!

おおおおっ!!ブロマイドもバッチリゲットして頂けましたか!!
細かい所まで聞いて頂けているようで…ありがとうございます!!ニコニコ

淀んだ心を浄化…!!そんな風に表現してもらえて嬉しいです!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これからも益々磨きまっすメラメラ!!!!




>くらンのほうがかわいいさん

コメントありがとうございます!
おぉぉぉ!!なうなコメント!!!では今頃はヘビロテ中でしょうか?!
いっぱい聞いて下さいね!!




>ひろゆきさん

コメント、ありがとうございます(>▽<)

「恋ビギ」お聴き頂きありがとうございます!!
この曲はロックでアップテンポなので、絶対ライブで盛り上がれますねメラメラ
いつかライブで一緒に盛り上がれると良いです!!!
ありがとうございます、これからも頑張りますアップ




>ねおぶらっとさん

コメントありがとうございます~!!

「恋ビギ」、学校抜け出して制服のままお買い上げ頂きありがとうございま……ってコラッ!!!!!!!学校放棄はダメでしょ!!!あ、でも、ちゃんとやる事はやっているようなので安心しました(笑)
ありがとうございますべーっだ!

一曲リピート、嬉しいですo(〃^▽^〃)o
ACEにお越し頂いていたのですか!!ありがとうございます☆
5日も参戦して下さるのですね!!『なんです!』3回とも言って下さいね!!
私も楽しみ(*^-^*)
ありがとうございます、頑張ります!!!
ねおぶらっとさんも、勉強しっかりねメラメラ




>シンヤさん

コメント、そしてCDお買い上げ頂き、ありがとうございます!!
嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^▽^*)

これからも、沢山聞いて下さいね!








皆さん、いつもコメントありがとうございます!!!

ブログのコメント、飛ばしてしまう日もあるのですが、
ご了承下さい(><)
返信は出来ていないのですが、楽しく読ませて頂いていて、
私の元気の源にもなっています☆
ありがとうございます!

これからも気まぐれに返信しますので、よろしくお願いしますDASH!