アレとは。 | 山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba

アレとは。

コメ返の事ね!!!

帰ったらするつもりだったのに、夜遅くなってしまい、寝ちゃいました叫びスミマセン




皆さん、いつもコメントありがとうございます(*^^*)




今日は、4月17日のブログに頂いたコメントへ!


>ぴすたちおさん

コメントありがとうございます☆
「アニメスクランブル」、お聴き頂けたでしょうか?!
もちろん、目に、メンタム塗ったよね?(ニコリ)

「織田かおりのもっとcolorful mode」お聴き頂きありがとうございます!!
かおりちゃんは、ホント大人です!
歌も、見た目も、中身も!!



>番猫 @「これは門番ですか? いいえ、自身番です。」さん

ラジオ、お聴き頂けなかったでしょうか?!(;_;)
いつもコメントありがとうございます!!
今更ですが、お名前凄い長っ!!!!目
長い名前、好きですよアップ
ついつい読んじゃう目
そしてこれゾン愛が伝わってきます!



>たかぶうさん

コメントありがとうございます!!
しくしく…お聴き頂けなかったのですね…しくしく

今期は「これゾンOTD」のみですか?!
なんと!見て下さりありがとうございますラブラブ!
妙子ちゃん、可愛いですよね♪


ってトモノリ推しかい!!!!!!!

妙子ちゃん、これからいっぱい出るので、
これからもチェックして下さい☆



>たかぶうさん(2回目)


・・・・え?!



>MKさん

いつもコメ、ありがとうございます!!
確かに…いおりちゃんも借りてきたネコみたいで可愛い(笑)
服似合ってますか!!ありがとうございます(*^~^*)

日高さんは本当素晴らしい役者さんです!尊敬。
日高さんが担当されるキャラクターの喋り方や性格、絶対忘れられないですものね。

ちょっ…!!!
私も、「山口さんと一緒にラジオでれるなんて、○○さん羨ましい」と言って貰える声優にいつかなってやるんだからー!!!メラメラ



>氷さん

はじめまして!コメントありがとうございます☆
ラジオ、お聴き頂けたでしょうか??
日高さんも長谷川さんも優しく、テンポがとても心地よいですよねラブラブ!

「恋のビギナーなんです(T_T)」もうすぐ発売です音譜
応援ありがとうございます!!
これからも沢山活動できるように頑張ります~!!



>TMさん

コメントありがとうございます!!
これゾン、そして平松妙子ちゃんが大好きさんですか!!!ありがとうございますにひひ
あら!!とても健康的なライフスタイルですアップ
夜遅かったですが、ラジオお聴き頂けたでしょうか??星空
そして翌朝は早く起きられましたか?!晴れ



>焼き奉行さん

おはようございます!コメントありがとうございます☆

「アニメスクランブル」お聴き頂けましたかー??

たしか、いおりちゃんとはあまりラジオ内で会話しなかったやも?!
目の前に座っていたので、「ね音譜」みたいな目線のやりとりはあったのですが、
ラジオじゃわからないよね(笑)

2期はこれラジなくて私といおりちゃんも寂しいって言ってます(;_;)
でも、来月には2人では3か所でイベントがありますので、
一緒に盛り上がれたら嬉しいですDASH!ひらめき電球










以上!!!






皆さん、コメントありがとうございますー!!

買い物したーいワンピース