コメ返ー!! | 山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba

コメ返ー!!

「恋のビギナーなんです(T_T)」Fullサイズ、ご覧頂けていますかー!?
どうでしょうか(><)


そしてそして、この「恋のビギナーなんです(T_T)」が、
『A&G超RADIO SHOW アニスパ!』!(文化放送にて21:00~23:00)の、
4月のマンスリー楽曲になりました!!クラッカーラブラブ!クラッカーワーーーーー!!!
本当嬉しいことです(TT)
ありがとうございます!!!!

いっぱい聞いて下さいーー!!!アップ





いつも皆さんコメントありがとうございます☆

ではでは!今日もコメント返させて頂きますね!!




>ユウさん

コメントありがとうございます!!

タラ、美味しいですね!
骨もわかりやすくて、食べやすかったです(^^*)

レインマン、是非見てみて下さい!!!



>夜桜銀次さん

コメントありがとうございます☆
お料理、失敗して別の料理になる事が多々…笑 美味しいから良しにひひ
○マ~トのくだり、笑顔になりましたアップお互い譲らない(笑)


>たかぶうさん

コメントありがとうございます~!!
私も、魚を綺麗に食べられる人、凄いと思う派です!
魚さんも喜んでいることでしょうね目

まぁ、確かに、魚の食べ方に憧れは特にないw



>いねなが ゆうすけさん

コメントありがとうございまする!
バターライスも美味しかったです☆
へへっアップ

レインマン見て良かったですー(=⌒▽⌒=)
グリーンマイルもライフイズビューティフルも素晴らしいですよね!
両作とも大好きです!!
ライフイズビューティフルは小学生(かな?)の時に見て涙しました。
それ以来見ていないので、久し振りに見ようかな!



>MKさん

コメ、ありがとうございます(^ー^*)
え?!ハードル高いのですか?!
「知らない」って、強いですね(笑)
タラ料理、味見して頂きたかったですが…たいらげちゃった☆

なぬ?!とれたては臭くないのですか!!
実は海の潮の臭いが苦手な私なので、
とれたてでも何でも臭いものは臭いと思われます(笑)

えへへーо(ж>▽<)y ☆

レインマン、ちゃんと見てみて下さいな!
見たら是非感想を!!

ありがとうございます!!
頑張りますね!!



>番猫 @「これは門番ですか? いいえ、自身番です。」さん

コメント、どうもありがとうございます!!
料理、楽しく気分転換になりました☆

うわー…なるほど…私、どうしても暗く暗くなっちゃうので、「笑い飛ばす」という発想あまりなかったかも…!!

気分転換の方法、何かをして紛らす以外にも、考え方自体を変えてみる方法もあるのですね。
その時に合ったやり方をみつけて、楽しく楽しく過ごしたいですね☆

ありがとうございます~(*^▽^*)
日々楽しく、充実させていきましょう!!



>ぽりぽり小魚さん

コメント、ありがとうございまっす!!!!

私の料理、倒れるほど美味しいですよクラッカー

映画は・・・気になる時が来るかもしれないので、その時に見てみて下さい(^^*)

これからも頑張ります!!
ありがとうございますラブラブ!



>ぽりふぉにかさん

コメントありがとうございますー!!!

タラ、ちょっと臭くて…
やっと、あの臭さを忘れられてきました…ガーン

PV、ご覧頂きありがとうございます!!!
おおお!!また素敵なアーティストさんの楽曲が何故…!!
でも、私がPVで演じている女の子の心境が少し似ているかもしれないですね…!

『映画って本当にいいですよね!』←どなたのセリフだろう…

最近見ている映画は、人からのお勧めと、自分のチョイスとです☆
テーマはまず、”昔ちょっと観たけど深く見れていない映画”です!!



>早紀芯さん

コメ、ありがとうございます~!!(>▽<)
あ!!!!パンチライン!!!!今回どうしようか迷った作品の1つです!!
次回選びます☆ありがとうございます!!
トム・ハンクスのコメディ好きなので楽しみです!!
ドキドキプリティリーグ…知らないなぁ…

アレなゲームって一体…笑








皆さん、いつも素敵なコメントありがとうございます(*^ー^*)


ではでは!おやすみなさ~い!!!ぐぅぐぅ