ライブドッグ♪ | 山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba

ライブドッグ♪

今回のゲスト様は、(写真左から)松原剛志さんと、小菅寛史さんでした!!




今回は、ヒーロー話満載だったのですが、
この日は、スタジオ内、私以外全員男性で、
さすが「男の子」の時代があった皆さん!!

”僕のヒーロー”がいらっしゃいましたねにひひ


私はヒーローものの作品を見る事が少なかったので、
特撮(?)といえばゴジラでした叫び

絶対映画館まで見にいっていましたアップ
近くで上映している所がなかったので、高田の映画館まで連れて行ってもらっていたな~(←奈良県の人にしかわからない話題。)


小菅さんは、バンダイナムコゲームス・バンプレストレーベルプロデューサーさんです!
3月1日に発売されました、PSP用ゲーム『グレイトバトル フルブラスト』購入されましたか?!
ヒーローが大集結さているゲームなので、ヒーロー大好きっ子は必見ですよね!


小菅さん、お話上手な方で、とてもわかりやすかったです~!!
そして、小菅さんもまた、ヒーローシリーズが大好きでとてもワクワクお仕事をされている印象でしたにひひ
そういう方って目がキラキラしているのですよね…素敵!



ライブコーナーでは、夢の柿島さんと松原さんの共演でしたドキドキ
年末のアニソン紅白では、お二人ともとてもカッコよかったですが、
今回のライブ中もとてもカッコよかったです!!


松原さん、普段お話されている時は、英国の騎士様のような、
優しくゆったりとされていて、とっても紳士的な方なのですが、
ライブコーナーではガラっと変わられて、
めちゃくちゃ熱く、勢いのある、「漢」に変身されるので、
そのギャップがまた素敵でしたラブラブ!


ゴーカイジャーが生で、しかもギター一本で聞く事ができるなんて、
幸せでした~!!




小菅さん、松原さん、また是非遊びに来てくださいね~!!







そして、ビックリ発表があったのですが!

なんと、東京国際アニメフェア2012に出演が決定いたしました~~~~!!!クラッカー

「ライブドッグ」公開録音でございます!!!

ありがとうございますメラメラ



しかも2日間!!


嬉しいです~~~~!!!!!


どなたが出演するかは後日お知らせ致しますので、
それまでお楽しみに~!!






日にちは、今月3月24日、25日

17:30~18:00



場所は、東京ビッグサイトです!



是非、お友達、ご家族を誘って、お越し下さい~!!ラブラブ