雪と足跡と… | 山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba

雪と足跡と…

私の影!



さぁ!!今日は!!!ちょっと!!!!アレを!!!!











ゆ~きやこんこん♪のブログの!





>ユウ さん

凍死はイヤダw


かまくら作りたーい((>д<))

作り方がわからなーい!

入れるくらいの大きな山を作って、掘るのかしら…?





>MKさん

傷つくことは恐くない!だけど決して強くない!

「風邪ひいて熱くならないように~」上手い!笑

ありがとうございます(^ー^)がんばっぞー!


私はスキーが好きー…いや、好きです!

高校くらいまで毎年家族でスキー場行ってました(o^-')b
なら、一緒にスキーできますねにひひ





>ぴすたちおさん
2~3度読み返して下さったのですか?!ありがとうございます!

私も。何で恥ずかしいんでしょうね…何で笑われるかもって思うんでしょうね…。

素敵な事なのにね。


私の夢は、大きくなる事ビックリマーク小さいままの自分は嫌。



>焼き奉行さん
雪かき隊は出動しましたか?にひひ

私はまだ雪、喜べます(^^)

年に1~2回しか積もらないし、控えめな積雪量なので!
雪かき隊にならなきゃいけなくなったら変わるかもね(;´▽`A``







この間、コメント頂いたところにコメントを返してみたんですが、

何度書いても消えるので、アメブロさんに問い合わせたところ、

なりすましを防ぐために消して下さっていたみたいですDASH!

すごい!!

管理、ありがとうございます~!!あせる

幻のコメント返し、見れた方は、ラッキーでした(笑)




おやすみなさい!ぐぅぐぅ