ゆ~きやこんこん♪ | 山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba

ゆ~きやこんこん♪

東京は雪が積もってきました!


でね、聞いて欲しい事があるんです。







こんなにも冷たい日なのに、
駅前でギター一本で歌う人がいたの。


寒いから、立ち止まることなく、
むしろ足早に彼の前を通りすぎる人ばかりなのに、
その気持ち大切だと思う。


寒いから心だけでも暖かくする為に俺が歌わなきゃ
って思ったのかな?
ただ歌いたいと思ったからなのかな?

理由は全くわからんけど、
熱い意志が動かしたんだろうね、こんな寒いのに。

大切だよね。
何を得ようとしているのか、そんな気
さらさらないのか。熱い男だよ、アンタ。






なんて思っていたらすれ違ったおじさんが、
酔った勢いかな?呂律回らない口調で、一緒にいた若者に、
「人の夢を笑うなって思ったよ!!」
って大声で言ってて、

今日はなんて熱い日なんだ!!って思いました。

笑わない!私絶対笑わない!!








なんか…
帰り道で雪ダルマ作ろうかな雪