「うまく笑えるかな…」 | 山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba

「うまく笑えるかな…」

最近、人に会う時によく思ったり、つい呟いてしまうの…。




「私、会った瞬間にうまく笑えるかな…」


「顔ひきつらないかな…」


って。





















いや、寒いからさ、顔凍っちゃうやん?( ̄▽ ̄)


最近寒すぎてさぁ、顔の筋肉凍っちゃって、脳の感情が表情に出せなくないですか?!




なんて心配しつつも、嬉しい時は、凍ってることも忘れてちゃんと勝手に笑顔になるんですけどねにひひ





でもなんだかかっこいいから、

「私、○○ちゃんに会った時、うまく笑えるかな…」

って言ってみる(笑)
面倒くさい子でしょ!!(笑)



Smile, please( ̄ー☆


manzoさんの衣装の帽子、お洒落~☆