アニソン紅白2011。 | 山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba

アニソン紅白2011。

お待たせいたしました!!

大晦日にあった、アニソン紅白2011の写真でございますアップ



松本梨香さんと、井上喜久子さんラブラブ



私のこの嬉しそうな顔ラブラブ!
幸せ過ぎるでしょう?!?!?!
梨香さんは、歌もお人柄もめちゃくちゃカッコよくて、物事を前に前に進めるパワーの凄い方で、
憧れのお姉さまでしたDASH!
喜久子さん、司会素敵でした(*^.^*)
なんと、カウントダウンの一番重要な10秒前くらいに私に話を振って下さり…!!
私が、”年明けの瞬間にジャンプして「年が変わる瞬間に地球にいなかった」と毎年やっている”というブログを書いていたのを見て下さっていたようで、一緒にジャンプして下さりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私が喜久子さんに話を振って頂けて嬉しさでアセアセしていたら、
横にいらっしゃった五條真由美さんがトークのフォローをして下さったのがかなり嬉しかったです恋の矢


あの瞬間、私の頭の中は、「当選おめでとう!!(ゴーン、ゴーン)」と幸せの鐘の音が鳴り続けていました(笑)


あ!!一緒にジャンプしたよ!!のコメントありがとうございます☆
年越しの瞬間、子供っぽい、同じことをしていたのね。にひひぷぷぷ




そして、白組司会の鷲崎健さん



鷲崎さんの、ギリギリなトークが私は大好きですにひひ
そしてスーツがめちゃくちゃ似合っていらして、かなーり男前度増していました!!
スーツ、最強!!



楽屋中継をしてくれていた戸塚利絵ちゃん林沙織ちゃん!!


えーーーーー二人ともめっちゃ可愛いラブラブ!戸塚さんめっちゃ美人ラブラブ!林さんめっちゃ可愛いラブラブ!
セイクリッドで毎週会っていたのですが、こういった形で会うとなんだか新鮮な感じでしたにひひ



続きまして、柿島伸次さん米倉千尋さん!!



柿島さん、急遽出演だったようなのですが、めっちゃ男前でしたね。
アニソン紅白の出演者は、素晴らしい生バンドで歌ったのですが、
柿島さんだけはギター1本で歌われました。
音楽に対する想いの強さ、凄いと思いました。
いつでも、どこでも、歌う準備は出来ているんですよね。
凄いよー・・・見習いたい。

米倉さんは、歌ってらっしゃる時も楽屋裏でもとっても明るくて、
「うわー!!今、楽しい時間なんだ!!」って、楽しい気持ちを実感させて下さる方なのですニコニコ
いつも安定したパワフルな歌声、憧れです…!



ミルキィホームズ
三森すずこちゃん、徳井青空ちゃん、佐々木未来ちゃん、橘田いずみちゃんと!!


私の黒い衣装もなんだかめっちゃカラフルになったように見える!!!!
4人とも可愛いよぉ可愛いよぉ…楽屋でも実はコッソリチラチラ見てました…可愛くってさラブラブ!
今年5月に武道館でライブされるんだよねひらめき電球
良いなぁ良いなぁ><ゾンビも武道館ないかな…!



ULTRA-PRISMのお二人山口理恵with manzoさん!!


独特の世界を持っていらっしゃっていて、しかも安定して崩れないその世界、
凄すぎました面白すぎました…!!
一緒にいさせて頂いていて、なんだかアミューズメントパークにいるかのようなワクワクした気持ちになるのです!!(←よくわからない…?)
侵略侵略ぅアップ


manzoさんは、楽屋でずっと鼻歌を歌ってらっしゃいました!!
私、今回、本当にmanzoさんに助けられて…
こんなにも凄い方とこんなにも素敵なステージで歌わせて頂けたこと、
一生忘れないと思います。
manzoさん、なんと白組での「溝ノ口太陽族」が終ってからの~紅組の「気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです」だったのです。
ハード…!!!!でもめちゃくちゃ動き回っていて、エンターテイナーだ!!!!って改めて尊敬いたしました。私ももっと動きまわるよ!!次!!!皆さん動き回る私を楽しみにしていて!!!(←言ったな)




最後は藤原鞠菜さんvoidさん!!

$山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba



オラオラオラーー!!manzoさんいつもいい曲ありがとうございます!!お礼に鼻に指突っ込んだりましょうかーーー!!!










こんな写真になっちゃっていたなんて・・・笑

うさぎさん、見事な表情です!!笑


藤原さん、衣裳が素敵で、それを見事に着こなされていて、美しかったです!!
voidさんがめちゃくちゃイケメンでびっくりしましたメラメラ
ステージも凄くカッコよかった~!!






写真は以上です☆


一緒に撮って下さった皆様、ありがとうございました~~!!






2012年が、勢いのある華やかで元気な、本当に素敵な仕事から始められて嬉しいです。

歌っている間・・・・・・・の記憶がないのですが(笑)

歌い終わった後に、「理恵ちゃーーーーん!!」って叫んで下さる方の声がめっちゃ沢山聞こえてきて、嬉しくて・・・

しかも、女の子の声が多かった…!!!恋の矢


こんな私でも、誰かに、声を出して叫びたくなるぐらいの想いを湧き起こさせてしまうことが可能なのか・・・!と。誰かのパワーの源の一部になれているのかな、と嬉しかったです。
叫んでくれた皆さん、ありがとーーーーー!!!

スカパー入んねぇぇぇぇぇええええええ!!!と、別の意味で悔しい叫びをあげて下さっていた皆さんも、ありがとう!!!!



また何かで一緒に楽しい時間を共有できたら良いなー。





改めて、アニソン紅白参加された皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!!


素晴らしい一年にするぞー!!