ゾンビ2期情報~! | 山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba

ゾンビ2期情報~!

「これはゾンビですか?」第二期の情報がいくつか解禁されましたので、お知らせします~!!






これはゾンビですか?第二期、その名は……










『これはゾンビですか?OF THE DEAD』







おおおおお!!!!!!!!
恐ろしい!!!!!!!!!!

好きですねー!!この感じ、とっても好きですねー!!!!恋の矢


ゾンビ公式サイトで、早速PVが見れますので、是非チェックして下さい☆
http://kadokawa-anime.jp/zombie/


いきなり妙子のセクシーショットが出てきたのでビックリしましたDASH!
可愛いなぁ、まったく!


そして、PVの後半には、なんと主題歌まで聞けちゃうのですが、
二期も、EDは私が担当させて頂く事になりました~~~!!!!!!!!ラブラブ
ありがとうございますしょぼんラブラブアップ

私はもう、幸せでございます!!!



「恋のビギナーなんです(T_T)」

というタイトルなのですが、
"明るくカッコいいポップな初恋のヤキモキ感と、でもどこかそれを楽しんでいる自分がいるんじゃないの?目"

という感じの、遊び心満載な曲になっております!!




そしてOPはもちろん、いおりんこと、野水いおりちゃんです音譜

「***パショナート」

凄いタイトルですね…!!
曲も可愛くて好きラブラブ!


解禁されていない情報まで喋っちゃいそうだから、今はあまり語らないでおきますにひひ


見所、聞き所いっぱいなPVをチェックして、放送開始を楽しみにお待ち頂ければと思います!!




あと、第一期「これはゾンビですか?」が、
1月11日からTOKYO-MX他にて再放送されるみたいなので、こちらも是非音譜



あとね!1月13日に、
「13日の金曜日!めっちゃ先行試写会」があるんです!!
もうチケット取られた方もいらっしゃるかもですね!

なんと第二期の1、2話が世界最速で見られるんです!!!!

チケットまだゲット出来るか等の情報はわからないので、
詳しくは公式サイトをご覧下さいねアップ

http://kadokawa-anime.jp/zombie/


テレビでは見れない第0話が存在するのですが、
そのお話の入手方法も公式サイトでチェックしてね!!
何やら締め切りは1月31日らしいです!!

早めにチェーーーックアップ




ゾンビ情報でしたニコニコ