うだつが上がりますように… | 山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba

うだつが上がりますように…

時間旅行してきました!!!!!!!!






今日はね、徳島の脇町にある、うだつの町並みへ行ってきました!!



昔の町並みが広がっていて、タイムスリップしたような気持ちになりましたDASH!



こちら、吉田邸でございます。



山口理恵with yosidaさん?




井戸があってね、



井戸の横に、水を汲み上げられるポンプがあってね、


あ、このポーズ、25の女の子がやったらあかんやつですね。
でもお正月らしくて、、、いいよね。



正月休みらしく、あまりお店が開いていなかったので、次回平日に行ってみたいなドキドキ
藍染のお店とか凄く素敵でしたラブラブ!



お店の方々が凄くウェルカムで、
話し掛けると、親戚のような感覚で答えて下さるので、
町の風景だけじゃなく、この町自体が懐かしい気持ちになれる温かい町なんだなと思いましたニコニコ


また行きます☆