青春ラジメニア! | 山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba

青春ラジメニア!

山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-__00070001.jpg

パーソナリティの”岩ちゃん”こと岩崎和夫さんと、”かおりん”こと南かおりさんと!!


お二人とも優しくて面白くて、スタッフさんも終始笑顔なスタジオで、

とても楽しくお話させて頂いてきましたアップ

岩崎さん、かおりさん、スタッフさん、リスナーの皆さん、ありがとうございました!!



凄く沢山お話させて頂いてきました!!



お二人がどんどん私の話を聞いて下さって、

関西の温かく面白いノリで、どんどん話を広げて下さって、

オンエアではないCM中や、音楽を流している間もずっと私の話に耳を傾けて下さっていて…

嬉しかったです(T▽T)


めちゃくちゃ楽しかったです!!(T▽T)


ラジメニアのHPに、お二人からのコメントがアップされていて、

読んでまた感激(T▽T)




29日の放送分、聞けるようになっております~!是非チェックして下さいラブラブ!

http://anitama.com/radimenia/index.html




お二人の素敵なお人柄だったり、優しいトークだったり、凄く勉強になりましたアップ



またお邪魔させて頂けるように、益々頑張らなきゃ!!メラメラ