あの大役萬が・・・・!!!! | 山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba

あの大役萬が・・・・!!!!

あのmanzoさんのあの『大役萬』が、

「ミュージック・ジャケット大賞2011」の、大賞候補50作品のうちの1つに選ばれたようです!!!!DASH!


凄い~~~!!!



そんな大賞、あったの?!と思ったでしょ!

なんだか、今年が第1回目らしいです!



昨年の4月1日から、今年の3月31日の間に国内で制作されたCDが対象のようで、

既に一次審査が終わっていて、選ばれた50作品の中に、なんと大役萬が…!!!!



あの、胸に、麻雀の牌を挟んでいるジャケットが・・・!!!


ちなみに、発売された当初、これは私の胸ですなんて言い張っていたのですが、、、お気づきの方も沢山おられるかとは思うのですが、、、嘘でした、とここで白状しておきます…笑

嘘ついてスミマセンでした!(T▽T)





で!

二次審査は、一般投票も含まれるのです!!

なので、是非manzoさんのアルバム大役萬に投票して頂ければ・・・☆




ざっくりな説明ですみません!

詳しくは、是非コチラ ひらめき電球





記念すべき第1回目の大賞!!



私もドラマパートで出演させて頂いた作品で、

収録されている曲全部大好きなアルバムでもありますビックリマーク


ジャケットだけでなく、中身も是非とも聞いて頂きたいですラブラブ

全曲大好きなのですが、中でもよく聞く曲は、

「大役萬のテーマ」と、「グレープフルーツサマー」ですニコニコ


「大役萬のテーマ」は曲調が好きなのもあるけれども、

なにより歌詞が男前で、好き!

「お前にすみ付いた魔物は、お前の弱さでしかない~♪」

っく~~~~かっけぇぇぇぇえ!!!!!メラメラ

途中のなんだかわからない技名の連続もカッコイイ!



「グレープフルーツサマー」は、最初のドラムがカッコよすぎるの!!

急にテンポが変わる所は、キターーーーー!!!!!コレコレ!!!!ってなるよね(笑)

ちょっとダサイけどカッコつけてる感じの男の歌で、この曲の中の人間が好き。

最後の「飲み干したらおウチに帰ろ☆」が可愛すぎて、ダサカッコ可愛い!






・・・あ、これ語りだしたら止まりそうにないや。

「ひとり de Go!! Fun!! 炊飯ジャー」も面白いし、「まなびや」はめっちゃ感動曲だし、

「溝ノ口太陽族」はご存じの通りだと思いますし、「だるま落としのように」も最高だし、





つまり、最高なので、まだチェックされていない方は、

チェックして下さい!


私はドラマパートの、女性社員と、ちょっとエロティックお姉さんで出演させて頂いておりますアップ






そして、「ミュージック・ジャケット大賞2011」一般投票もよろしくお願いしますね☆









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



「アンジュの弦想」発売記念!Birthdayイベント

ベル10月20日 @アニメイト秋葉原

  19:00開演

ベル10月30日 @ゲーマーズなんば店

  13:00開演(キラキラスペシャルゲスト:なすなかにしさんキラキラ

ベル10月30日 @ゲーマーズ名古屋店

  18:00開演

詳しくはコチラ
!!