ストラタス情報。 | 山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba

ストラタス情報。

ななななんと!!

只今発売中の、電撃PlayStationさんとファミ通さんに、

私の担当させて頂いたキャラクター「森本ひより」のキャラクター紹介が載っております!!




ひとまず、手元にある電撃PlayStationさん。


山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba

こちらには、私のインタビューも載せて頂いておりますビックリマーク



「森本ひより」の事、EDの「Embrace the Night」の事をお話させて頂いておりますので、

是非是非チェックして下さい~!!




なんと・・・・





森本ひよりでも戦闘できるようですよ!!!!!ラブラブ!




武器は、

二丁拳銃でございます!!



さぁ!!!恐らく私の戦う声が聞けると思いますので、

発売は、来月の10月27日です!!


絶対ゲットしてね~!!







そしてそして!!


ストラタス関連で、もう一つ告知があります!!



なんと!!

今週末に開かれる、

東京ゲームショウ2011の、KONAMIさんのステージに出演させて頂くことになりました!!クラッカー



う・・・うううううう嬉しい(T▽T)


私が出演させて頂くステージはこちら!





9月17日(土) 10:45~11:30

「戦律のストラタス スペシャルステージ」


詳しくは、KONAMIさんのFacebookをご覧ください!

http://www.facebook.com/konami.jp?sk=app_142433369174668

「ミニライブ」と書いてありますので、もしかして、もしかするのでしょうか・・・DASH!



もしや、ストラタスEDであり、アンジュの弦想にも収録されるあれが、

もしかして、もしかするのでしょうか・・・






さぁ!!この週末は、みんなで幕張だーーーーアップ