実家。 | 山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba

実家。

そうそう、実家に帰ってたくせに、実家日記書くの忘れてた山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-1078.gif
 
 
 
実家良かったよー。。。
 
5日間?いたのかな?
 
ちょっと長めに帰った!
 
 
 
おばあちゃんの体調が少し悪かったので、両親が旅行に行っている間の、おばあちゃんの家事のお手伝いで帰ったので、
案外ゆっくり休んでいられなかったんだけど、
たっぷりな時間をゆったりと過ごせた気はします山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-0054.gif
 
 
ベスをじーっと眺めたり、おばあちゃんとショッピング行ったr…………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あああああああ山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-0012.gif山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-0012.gif山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-0012.gif山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-0012.gif山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-0012.gif山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-0012.gif山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-0012.gif山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-0012.gif山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-0012.gif山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-0012.gifそのショッピングよ!!!!!!!!聞いて!!!!????
 
 
 
服を10着くらい試着してたんですが(←多いね。笑)、フィッティングルームには2着しか持って入れなくて、
2着持って、着替えて、おばあちゃんに見せて、着替えて、おばあちゃんに見せて、次の2セットもらって、着替えて、おばあちゃんに見せて、着替えて……
 
 
ってやってたら、おばあちゃん途中から超適当になっちゃって、
脱いでいる途中だっていうのに、扉を開けて次の服を入れて来ました山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-0012.gif山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-0012.gif山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-0012.gif山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-0012.gif
 
 
「まだやって…!!」って言っているのに、次もまたしても…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
これがほんまのなまきがえかーーーーーーーい山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-0022.gif
 
 
 
 
 
「誰もいなかったから大丈夫や」って、めっちゃおば様が見てたから…!!!
 
 
いくら田舎だからって…おばあちゃんは大胆でした山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-0107.gif(笑)
 
 
 
まさかそのなまきがえ、見てた人いないでしょうね…(笑)
 
 
なんかねー、でも凄く楽しくて(両親とは数時間しか会えなかったんだけど。笑)、やっぱり、良いね山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-0054.gif
 
 
東京に戻ってきて一発目のレコーディングは、凄く気持ち良く声が出ました!
 
 
良い歌声だったかどうかはわかりませんが。山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-10039.gif
 
 
 
実家、最高山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-0059.gif