ピノー☆ | 山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba

ピノー☆

山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-SN3L0922.jpg
この間、打ち合わせの時に差し入れでピノを頂きました山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-0051.gif
 
 
 
願いのピノ・幸せのピノは入っていませんでしたが、
入っている時も入っていない時もピノは美味しいです山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-1028.gif
 
 
私、アイスは冷たいし甘いのであまり好んで食べなくて、
よく「なんか今日はアイス食べたい気分かも…山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-1048.gif」とアイスを買って帰り、
気分が変わり冷凍庫に…という事があります山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-0139.gif
 
 
 
そして、我が家の冷凍庫にそんなアイスが眠っているのを忘れて、また買って気分変わって眠らせて、また買って…
5つストックがあった日もありました山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-0014.gif(笑)
 
 
 
 
でもそんな私ですが、ピノだけは大好きなのです山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-1079.gif
 
 
 
 
嘘だ!!!って感じですよね(笑)
 
 
ピノもアイスじゃん!!って(笑)
 
 
 
 
私にとっては、なんか違うの山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-0116.gif
 
 
甘いだろうけど、ほどよい甘さに感じ、
冷たくてキーンとするけど我慢でき…
 
 
 
 
なんだろう…
 
 
 
 
 
 
 
山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-0130.gif
 
 
もしかしたら、昔やってたピノのCM、嵐の二宮君(相葉くんもいたかな…)がやっていた覚えがあるのですが、
あのCM、なんだか凄く美味しそうだったから、
「ピノ=美味しいもの」
と私の頭の中にインプットされているのかもです山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-0001.gif
 
 
 
きっと、そう。
 
 
 
視覚って、凄い力ねー山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-0102.gif