これ何だ?? | 山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba

これ何だ??

これは一体何でしょう?!

$山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-SN3L08480001.jpg




正解は、ピアノですビックリマーク

グランドピアノを鍵盤とは反対方向から撮った写真です!

この角度が一番好きなのですドキドキ
中は見えるし、弾いている人の顔も見えるし目


スタインウェイのグランドピアノでした!!
竪琴のマークが素敵。

$山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-SN3L08470001.jpg


ま、YAMAHAのピアノとスタインウェイのピアノの違い、
わかんないのですがべーっだ!


ちなみに私、実は幼稚園の時(だっけかな?)からピアノ習っていたのですが、
ずっと使ってきたのはYAMAHAのアップライトです。

ちなみに下手っぴです…。
でも、ピアノやってるって・・・・女子力でしょ?目




あぁ・・・やっぱり、、、



やっぱりグランドピアノ最高!!!!!!!!ラブラブ!


この存在感と重厚感溢れる魅惑のフォルム…曲線美!!!!!!!

蓋を開けてみると見える繊細な中身…。




ピアノこそ、静と動の奇跡のコラボレーションでしょう!!!!!(ドーーーーン)




荒くなる息を抑えながら写真撮りまくりましたキラキラ




美しい!!!!!!!!!!!!!!!!ゼイゼイゼイ







ラジオ収録現場近くで発見してしまったので、ついついすり寄ってしまったのですが、
昨日は、地震があってから初のお仕事でした。


ラジオ収録。


しかも、私が歌をうたう時間まで用意して頂いていました!!



でも朝、起きて、

「あれ…この気持ち……歌うなんて無理…」

と、なってしまい、気持ちを上げるのが大変でした。
なんだかんだ言いつつ、私もかなりの衝撃で、
まだまだ辛い気持の中にいて。。


「音楽」なんて、
「音を楽しむ」だなんて、
自分だけで楽しむならまだしも、
リスナーさんがいると思ったら、
こんな時に誰かに聞いてもらう為に楽しむ事をしようとしている自分が信じられなくなってきて…。



気分は落ち込んだまま、スタジオに入りました。


そしたら一気に気持ちが変わりました。



スタッフさんが、我ら出演者の為に収録の準備をして下さっていたから。


用意して待っていて下さったんだ…しょぼんって。



皆、やれる事をやっているのですよね。


私たちに出来る事って、エールを送ったり節電や募金もだけど、また一つは、
変わらない毎日…というか、
むしろ変えてゆく気持ちで毎日を過ごす事もなんだろうね。



そんなポジティブな気持ちにさせて下さったスタッフさん達、
他の出演者さま方、ラジオに感謝ですー。


そしてピアノにも!!!!!!!!


熱い気持ちになった。


沢山の人・物に支えられて生きているんだワ、私!



そんな私が歌わせて頂いた素敵なお仕事の告知は・・・来週ぐらいに☆