元気が一番! | 山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba

元気が一番!

「関西でイベントだから、実家に帰るのかな?」
みたいなコメント頂いていたのですが、
大正解!!


この間のイベント終わってから少~しだけ実家に帰りました(*^o^*)






とりあえず兄以外の家族全員に会えました!(兄、声だけ聞いた。笑)



弟がだんだん兄に似てきていてビックリしました…!

昔は私と同じ顔だったのに…


男の子は凄く変わりますよね…




オンラインゲーム?にハマっているようで、
あんまり喋ってくれませんでした…



それ以上のめり込んでみろ…
このブログに写真公開してやるんだからーーー!!!!!!!










…嫌われたくないのでしません、ゴメンナサイ。



で、私の癒しの的になったのが愛犬、ベス。

可愛い……


でも、私犬アレルギーだから触れない…(涙)


ガラスにへばりついて、ずっと眺めていました(笑)

写真撮っても、この子よく動くからうまく撮れなくて…


こんな事になっちゃいます。

山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-SN3L07970001.jpg


これもこれで、ゆるくて可愛い(笑)




帰る場所がある喜びを感じた一日でした(⌒~⌒)


遠いからあまり帰れないのですが、皆元気でよかった!

元気が一番!!