ゾンラジわ~ | 山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba

ゾンラジわ~

そうそう!!!


私の癒し、いおりんとのゾンビラジオ収録写真、一回も載せていませんでしたね!


こんな感じでやらせて頂いています!!

山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba




もう・・・・・・・・








なんて可愛いんだッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



この首の傾げ具合・・・・・


最高だッ!!!!!!!!!!!!!!!




こんな可愛い妹欲しかった!!!



いや!まだ遅くない!!

おかあさーーーーーーーーーーーん!!!





なんて。

いおりんは妹キャラっぽく見えるのですが、実はめちゃくちゃしっかりさんですよね。

最近、よくセットで行動させてもらっているのですが、沢山勉強させて頂いています…

とても礼儀正しいし、話上手だし、いつもお菓子くれるし!!!そうお菓子!!!!


この日も、マカロンのようなマカロンじゃないような素敵なお菓子を持ってきてくれました!!

美味しかったーラブラブ

次は私も何かお返ししなくちゃーーー!!DASH!





私たちのこのピースの位置の違いですよ・・・・・・女子力~!!


という事で、女子力UPアップもテーマになっている私たちのラジオ、

お時間があれば、聞いて下さい☆



山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba



そしてそして!

そんないおりんと二人で対談させて頂きました!


2月10日発売の月刊アニメージュ3月号です!

写真も撮って頂いたのですが、めちゃくちゃ至近距離で見つめあったりして、

もう・・・

どの写真になったのだろう?!ドキドキ


そしてもういっちょ!

同じく10日発売のコンプティーク3月号では、

with manzoさんでインタビューを掲載して頂いています!

是非是非チェックして下さいビックリマークニコニコ

うわ~宣伝ばっかになってしまいすみませーん叫びあせる