電車、車内。 | 山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba

電車、車内。

山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-SN3L0341.jpg
なんだか目がよくなりそうです山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-0153.gif
 
 
発車時刻じゃないのにドアが閉まり、乗り間違えたかと焦っていたら、ボタン押して開け閉めするらしい!
 
奈良でも冬ぐらいだぞこんな感じ…!
 
 
 
ドトールの店員さんや、車内の学生のしゃべり方がなまっているのが和む…!
 
 
なんて素敵な場所なんだ、青森……!
 
 
 
 
 
そんな素敵青森からおはようございます山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-1044.gif
 
若干肌寒いです…東京が暑すぎるのか。
 
 
 
 
そう!朝から大いに笑わせて頂きました。
 
 
先日ブログに書いた、私も参加させてもらっているmanzoさんのアルバム「大役萬」のジャケット写真が私か。というコメントが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうですよくわかりましたね実は参加させていただいているというのはジャケ写とコントはいあれはまぎれもなく私です山口理恵ですえぇ山口理恵ですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-10008.gif
 
 
 
 
 
 
 
信じるか信じないかはアナタしだい…
 
 
 
コメントして下さっている方、見て下さっている方、いつもありがとうございます!
何故か私のお母さんまで楽しんでコメントを読んでいます。一々報告してきます。あんたのブログかーい!(笑)
 
お母さんの楽しみの為にも、これからもよろしくお願いします(?笑)
 
 
 
さあ、弘前市に移動だぁ!