ライブー! | 山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba

ライブー!

敬礼!!!!!!





と、いうことで、

本日はレッスン後に


「サクラ大戦・帝都花組ライブ2010」


へ行ってきました!




ゲームやってないけどね、

アニメも見ていないのですがね、

もうね、

メラメラファンメラメラですよ!!



サクラ大戦の世界、とても好きですし、

役者さんが素晴らしい方々過ぎます。



演技だけじゃなく、歌まで・・・!!





今回は、観に来た人限定のお土産まであったのですよ!



そのお土産とは・・・・・・・・・





















大神隊長こと、陶山さん!!!!!!!!!!



山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-サクラ歌謡ショウ20100306










んなわけあるかー。








楽屋に行ったら、お優しく迎えて下さりました。


いつもありがとうございます(*^▽^*)



とても心にくる曲があって、ウルウルしてしまったので、

その感動を伝えたら、


「ゲームやってないのに泣けたの?!」


と笑われました。




ゲームやってたらもっと泣けるの?!?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ゲームやらねば。





ちなみに、コクリコが可愛くて仕方ないです・・・!


この公演が最後なのかな・・・


また是非開催して欲しいな!!





ちなみにちなみに、お土産は・・・・・・

行った人だけのヒ・ミ・ツ☆