りれき | 山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba

りれき

この間、久しぶりに友達とカラオケに行ってきたのですが、
私は絶対最初に履歴をチェックします!!


悩んだら履歴から選ぶ!!




この日も同じように履歴をチェックしていたのですが、
思わず指が止まってしまいました。



山口理恵オフィシャルブログ「りえのえり」Powered by Ameba-091109_1641~0001.jpg

エレメントハンター!

私が入れたんじゃないですよぉ~
私の前の人が入れたんですよぉ~




First Painとても素晴らしい曲です。

歌詞が好き。

エレメントハンターのアフレコに行く途中に必ず聞いてます。

スタジオに着いたら必ず口ずさんでいます!



あ、皆さん見てくれていますか??
エレメントハンター!

先月から私が担当させて頂いているハンナちゃんが出ているのです!


話もどんどん動き出し、面白さが増してきているので、まだ見てない方は是非見て下さい(*^ー^)ノ



あと、EDのスイヘイ リーベ~魔法の呪文~も歌って下さいね!
CDの方は私もコーラスで参加させて頂いているので、一緒に歌いましょー!!