先日、ご縁あってロレアルジャパンの方からファミリーセール(社員の家族や友人用に、割引価格でロレアルグループの商品が購入できるセール)にご招待いただきましたラブラブ

 

今回購入したのは、香水とマニュキュア、そして美容クリームです音譜

 

どれも正規価格よりもだいぶお安くなっていて、かなりお得でした音譜

 

セール期間の最終日にオンラインでチェックしたので、人気かつ割引率の高い商品はすでに売り切れとなっていました汗

 

私はそんなにブランド志向ではないし、美容やおしゃれにもこだわるタイプではありません。

 

特に最近は、若い頃に比べて、見栄えやブランド名よりも心地良さ、がファッションでも美容でも大事にしたいと思っているので、服なんて、特に去年からは決まった服しか着ていない事態に陥っています(ほとんど家にいるからですが・・・ダウンニヤニヤ

 

ただ・・・・やっぱり、ファッションや美容って心を華やかにしてくれる効果って高いんですよねベル

 

これはもちろん女性によるのだと思いますが、結構シンプル派の私でも、香水とか口紅、そしてたまにアイシャドウやマスカラなども、敢えてブランドものを購入したりします。

 

これは、ブランドだからビックリマークという虚栄心とかではなくて、

単純に

 

使っている時の華やぐ気持ちを買っている

 

というのが大きい気がしています合格

 

今ってプチプラでも、化粧品などはそれなりに遜色なく使えるものって多いですし、

正直、化粧水などの基礎化粧品に関しては、「肌は甘やかさないで、どちらかというと内側からのケアとマッサージが大事」と思っているので、高い化粧品を使ったからってその効果があるか?は謎だと思っています。

 

ただ、やっぱりですね、ブランドにはそれなりの「良い気分をもたらす」波動があり、

 

それはパッケージだったり、もちろん使い心地だったり。

 

何より、そのブランドがブランドたるものとして大切にしている、歴史とストーリー王冠1が、商品にも反映されているから品と格式を感じるんですよね宝石ブルー

 

そして、もちろん、最先端の技術を駆使して開発された商品です、悪いものであるわけがありませんウインク

 

というわけで、今はひたすら家にいて、あまり使わない香水やマニキュアなのですが、やっぱり届いて、手にとって嬉しいし、実際身につけてみると気持ちが上がるわけですベル

 

 

皆さんにとっての、気持ちが華やぐアイテムってなんでしょうか?!

 

HPのブログを更新いたしました!

マインドフルライフについて書いております、お時間ある時にぜひドキドキ