こんばんは♫
美を追求し続ける♡メンタル美容カウンセラーのRIEですニコニコ




ただ今仕事の休憩時間なんですが…



今日は韓国のデトックスサプリの一つ
『VITALIFT』『エッセンシャルグリーン』をMIXしたドリンクを持ってきました。


このVITALIFTはエナジー系サプリで日本で言えばソルスティックにあたりますニコニコ



飲んでみての感想ですが…
VITALIFTの方がソルスティックより角がなく飲みやすいドキドキ
そして、飲む前に匂いを嗅いでみましたがその時点でこれ美味しいやつぢゃん!って思うほどゲラゲラ
子供は特にグビグビいっちゃうんぢゃないかなー




エナジー系ドリンクたくさんありますが、こちらのサプリは体に害を起こすようなものではありません。
また、私自身かなり体力を使うこともあるんですがこれを飲むとほんとエネルギー長持ち♫



これから暑くなってきますのでほんとオススメニコニコ



ってことで仕事戻りまーす💦
ではではバイバイ