早いもので、家が建ってからもうすぐ丸4年です



外構も完成しましたイエローハーツ

一昨年の夏に 笑


全体の写真がなくて

今撮ろうと思ったら冬の寒さで植栽も芝も枯れ枯れなので…


一部分だけ





ゴミステーションがあるので、

その目隠しにフェンスを建てました


樹脂のウッド調フェンスです


フェンス前の植栽もお任せしたのですが、

担当さんが私の好みをわかってくれていて恋の矢


すーっごく気に入ってます


ニトリで買ったライトがまたよく似合って 笑


暗くなってからも激カワなんです飛び出すハート








そんなわが家ですが


セキセイインコをお迎えしました飛び出すハート


名前は らぴ ちゃんですイエローハート


9月30日生まれで、息子も9月生まれなので、誕生石ラピスラズリから らぴキューン



もう、生後5ヶ月になるのですが…

お迎えした日の写真を




令和4年10月28日に我が家に連れて帰りましたヒヨコ








さし餌から愛情たっぷり育てました


可愛がりすぎて笑

愛しすぎて笑


人が大好き寂しがりやの甘えん坊のやんちゃなわがままボーイ


に成長しました愛




そんな愛しのらぴのこと


綴ろうと思ってまたブログ始めました指差し


(終わってないWEB内覧会もできたらいいな)



よろしくお願いします花