WEB内覧会続いては…


ジンジャーブレッドマンキッチン

です

ここは、
背面のクロスの色1番悩みました


とにかくピンクが大好きで…

背面はアクセントクロスと決めてたけど

ピンクがいいけど
ピンクって見かけない。。

色々見てたら
ブルーとかグレーとかレンガとかめちゃくちゃお洒落で、

可愛いっ
おしゃれだし
間違いない!
んです本当に
だから憧れる…

でも、
大好きなピンクも使ってみたい…

と悩みに悩んで



結果思い切って
ピンクにしちゃいましたデレデレ





淡いピンクです
へへへ
ちゅー

ここはもう自己満足の世界ですがデレデレ

友達には
出たピンク〜キルアの家らしいね〜可愛いじゃん〜

と言ってもらえます 笑

小さな棚を2つ付けてもらいましたニコニコ
お洒落な小瓶とか置きたいなとイエローハーツ



キッチンはリクシルのシエラ
サイズは2400



水回りは
最低限の今時の機能があれば充分てかんじなので、
全体の家の予算の中におさまる物をつけてもらってますニコニコ

食洗機と人大は必須で
もちろんシンクはピンクピンクハート

蛇口は安いやつだし換気扇も普通のだし
あんまりこだわりなくシンプルなのかな。

把っ手は黒が良かったけど選べなかったような…

今、自分でどうにかできないかと考え中ですニヤリ


床はクッションフロア
薄めのテラコッタ風

そして結構目立つとこに床下収納があるんだけど…
そこはまあいいやって感じですニヤニヤ


入居後はこんな感じです









食器棚はアパートで使ってるのがお気に入りだったのでそのまま

ダイニングテーブルとお揃いですニコニコ

シルバーの冷蔵庫と換気扇が〜えーん
て感じです

次買い換えるときは絶対白にします
それまでは仕方ない!

あと家電モザイクしてるのは…
色が、黒!赤!
だからこれまた家に全然合ってないんですチーン

全部貰い物で…

ありがたいんだけど…

自分だったら絶対選ばないかっこいいデザインで

基本
可愛い淡い柔らかい雰囲気が好きなので、

お見せできない位気になっちゃってるとこですえーんえーんえーん

左の炭酸作る機械(赤)も貰い物




そして
この後ろの扉は洗面所!




リクシルの
ラシッサS クリエアイボリー  把っ手黒

このチェッカーガラスと
アイボリーの色合いと形と

大好きラブ





そして

写真の中央に見えてますのが
絶対つけたかった室内窓ですピンクハート

また次回書きまーす爆笑