前回のリビングに続いて…


ジンジャーブレッドマンダイニング


一階の間取りはこちらです






ブルーの扉を開けて
右側がリビング


そして

左側がダイニングになります




いきなり引っ越し後あせる

ダイニング側にいたっては
引っ越し前の写真が一枚もありませんでした

なんでだろう悲しいえーん


わが家唯一の掃き出し窓



無理やりモノをのけて真顔


ここから出たところに洗濯物干してます




生活感と未だ手つけずの外構が真顔

左手に倉庫もあるのでここから出入りよくしてて、
キルア家には勝手口が必要なかったですニコニコ


まあ小さいですし笑






なぜかキッチン暗ーいですが真顔


カウンターにニッチと

ちなみにカウンターの上は白じゃなくて茶色にする予定でした。
カントリー調が良かったので…

でも言い忘れてて、
気付いた時には真っ白のカウンターになってましたえーん

そのうち自分で塗っちゃうかもウインク



コンロ前の壁の棚は
入居後に自分でつけました




ここはアーチのニッチがほしいと伝えてたけど、

建築途中に

モグラ柱があるから無理やね

とあっさり言われて涙したところですね笑い泣き




LDKは全部で18帖




床と建具とガラスとクロスと…

自分の好きが詰まった空間

この景色大好きですデレデレラブラブ



ちなみに

キッチンカウンターのペンダントライトは
ちょっとだけ、
違うものにすれば良かったかなぁ…

って思ってますえー


私カラフルなのが好きなのでつい照明も色物にしちゃって。

こんなのにしてたら
もっともっと可愛いかなぁ〜って↓



今の照明も好きなんだけど!

こっちのほうがおしゃれだしもっと好き…