暮らし始めてからもう5ヶ月が経ちました❗️

まだまだ毎日
わが家可愛いな〜と思いながら笑、暮らしてますデレデレ

そして、初めてのコメントお願い 
とーっても嬉しいですラブラブ本当にありがとうございますハート


マイホーム計画が終わった今でも
ブログ見るのは大好きで、可愛い好みなお家を見つけてはこっそり読んでます照れ

なので自分のブログを見てもらえて褒めてもらえるってすごく励みになりますデレデレ




それでは

WEB内覧会の続きを

ジンジャーブレッドマンリビングです





玄関入ってから
この水色の扉を開けると



右側がリビング

これショックなことに
ものが何もなくなってからの写真がないというえーん
たしかにバタバタと引き渡し→引越しだったけど…

見返してびっくりしましたチーン




床はチェスナットイエローハート
リクシルのショールームで一目惚れして
これがおしゃれでめっちゃ可愛いんです酔っ払い

白のクロスは玄関と一緒の塗り壁風
天井は柄なしの白

テレビの背面にアクセントクロスでグレーにしましたニコニコ



一帖の収納がありまして



扉はリクシルのラシッサS クリエアイボリー
把手は黒

中のクロスはレンガ風

どこかに使いたかったけど結局使うとこなくなっちゃって収納の中に。
チラ見えでもお気に入りです照れ


一階の収納はここだけなので、
服とか掛けれるようにポールつけてもらいました。

大正解拍手
息子ズシの制服とか帽子とか
夫レオリオのスーツとかキルアのバックとか掛けまくってます



照明はお任せでダウンライトです💡
リビングダイニングはダウンライトにして本当によかったOK

明るいしすっきりしておしゃれ感アップですニヤニヤ




そして…

現在の入居後がこちら








家具はタネダと東京インテリアで買いましたニコニコ

カーテンレールはネットでシンプルなやつを〜

カーテンはアパートで使ってたのが
このお家にイメージぴったりでひらめき電球

キルアの母が全部加工してくれましたキラキラ
感謝ラブ



ちなみに
ソファの左端の下に見えてるのはルンバです!

なんともらいましたびっくり
知り合いがいらないからとびっくり

ラッキーーー爆笑爆笑爆笑