WEB内覧会つづいては…


ジンジャーブレッドマン玄関の中


どうぞ
いらっしゃいませおねがい



広さは4帖くらい
小さなお家には贅沢な広さの玄関です

こんなふうに横から見る階段に憧れてました

床はリクシルラシッサDフロアーのメープル
階段の蹴り込みはホワイト

そしてそして
アイアンの手摺り

棟梁の父様お手製ですお願い


この端に緑を飾ったりオシャレじゃないですかデレデレ





ウォールナットの星の照明
施主支給です


左側にアクセントクロス
お気に入りの板張り風で。

写真で見るより実物の方が100倍可愛い!笑


なんかモノが色々置いてありますけどあせる

靴箱は
クリエアイボリーに黒の把手

40足位しか入らないけど
3人家族には十分です。




アールたれ壁の奥に室内窓
室内窓は施主支給です

水色の扉がリビングのドア
リクシルファミリーラインパレットのブルーペイント



右側の壁には小さなニッチをふたつ作ってもらいました。



お気に入りだらけの可愛いだらけの玄関ですラブラブ




夜がまた特にうっとり酔っ払い