日にちがすご〜〜〜く空いてしまいましたあせる


マイホーム完成しましたイエローハートブルーハートグリーンハート

引き渡しは3月24日

その日には暮らし始めたので、
もう1ヶ月以上経ちました。


引っ越しは自分たちでしたので…
めっちゃ大変でした滝汗

3DKのアパートによくこんなにも荷物があって生活できてたなと。いや…
そういえば生活スペース占拠されてました荷物に滝汗

最後の日は時間が足りなすぎて、夜中までアパートの片付けしてて半泣き状態でした

そんな日からもう1ヶ月半

キルアの夢がたくさん詰まった小さな可愛いおうちピンクハート

ついに、憧れていたWEB内覧会
をする日がやってきましたウシシ




ジンジャーブレッドマンまずは玄関から




こだわりポイントは2本の柱

木なので腐らないように定期的に塗り直しが必要だし、邪魔?と言われたけど

ど〜しても譲れませんでしたてへぺろ


それから正方形の格子窓と飾り棚

ライトもこんなのつけて〜とお願いしたら
理想通りのものがついてましたラブ




ポストは施主支給

カラーにしようか迷ったけど、
今から外構やって花壇作ったりして色がたくさん増えるので

あえてのアイボリーにしてみました。


表札は手作り 笑

手作り感丸出しだけど結構気に入ってますニヤニヤ



毎日、おうちに帰ってきて
この大好きな外観が見えた瞬間

可愛いな〜ラブラブ嬉しいな〜ブルーハーツ

って思ってます

自画自賛し続けてますいまだに爆笑