楽天マラソン
初めて完走しましたびっくり 

10個中4個おうちのもの買いましたおねがい


ひとつめ

洗面所の鏡



洗面台は半造作です

下はピアラ750
壁にタイルを貼って
鏡はコレ!!

ちなみにタオルハンガーは


セリアニヤニヤ
見た目おしゃれだし他の何千円するものと大差ないような…ということでちょっと使ってみまーすニヤリ



ふたつめ

トイレットペーパーホルダー



棚付きアイアンで
紙を抑えるやつがついてるのがよくてウインク

ちなみにトイレのタオルハンガー


セリアニヤニヤ
ありだと思います



みっつめ

玄関の照明



これは一目惚れして
1番に目に付く玄関にどうしても使いたかった照明ですおねがい



よっつめ

ポスト



色はベージュにしました

ネットで探してて
候補のうちのひとつだったのですが

こないだ人生初のIKEAに行ったら置いてあって!
実物も可愛かったので決めましたおねがい

以上です星


IKEAの近くに東京インテリアもあって
お眼鏡に叶う家具も買えました爆笑