上棟から114日


ついに
壁がつきましたー爆笑

一気に家らしくなりました





そして

そして

待ちに待った
ガラスブロックがラブ


棟梁さんが
器用に囲いを作ってお願い

想い描いた通りにつけてくれて
感激しましたラブラブ

私の注文が多いので…

口では
めんどくさいめんどくさい
言いながら笑い泣き
 
完璧にやってのけてくれますお願い

 
この木の囲いかた
美しいですラブ

可愛すぎる〜酔っ払いラブラブ

これはトイレの扉の上です
ほんのりピンク色のたまゆらガラス

他にも
トイレと洗面所の間の壁と
2階の部屋の扉の上
にもつけますおねがい



そして

そしてそして!!

室内窓も設置されました爆笑


きゃーーー酔っ払い

もうね可愛すぎて…
可愛いしか言葉が出ません笑い泣き

この窓、こちらの面がキッチン側です。
見た目的に
玄関から見えるのがこちらの面のほうが良いと思うんですあせる

でも
基本この窓を開けるのはキッチン側からになるのと、逆にしてしまうとトイレのドアに干渉してしまう
ということでこう設置することにしましたニコニコ

でも反対側も可愛いのでピンクハート

磁石の部分だけ何かしらおしゃれに隠そうと思います照れ



こだわりの室内窓とガラスブロック
お気に入りの写真ですイエローハーツ