またまた壁紙ですイヒ


2階ズシの部屋

スヌーピー サンゲツ RE7946
蓄光 サンゲツ RE7959
水色 サンゲツ RE8199
グレー サンゲツ RE7650

ズシの1番好きな色の水色と
合わせたらおしゃれなグレーの部屋にしたくてデレデレ

ロフト側にある1面だけズシが選びました
スネーピーの木目調
こんなかんじです↓

可愛い部屋になりそうラブ



夫婦の寝室

一応レオリオの意見聞いたけど、
男の子キルアの好きなよ〜にどうぞピンクでも可愛すぎてもいいよ

と言ってもらったのでニヒヒ

板張り風 サンゲツ RE7516
ピンク サンゲツ RE7726
グレー星柄 リリカラ lv1073

意外に落ち着いてますよデレデレ

ピンクだけどグレーピンクに
星柄の可愛いグレーに
天井をお気に入りの板張り風にしてみたかったので寝室でやってみることにキラキラ



寝室から続くWIC

サンゲツ RE7995

リリカラ lv6185

濃いピンクの天井に水色ストライプ
でまた派手!!

でも絶対可愛い爆笑


最後は2階廊下にある収納

サンゲツ RE7939

可愛いぞうさん使いたかったからニヤニヤ



壁紙の紹介は以上です

かなりたくさん使ってますあせる
このカラフルな壁紙たち
どんな家になるのでしょうデレデレ