上棟から90日


今は天井の板を貼ってますニコニコ

これ搬入した時に持ち上げてみたんだけど
1枚1枚が重くてびっくりしましたガーン


天井ができたら次は床ということで、
フローリング何にするか
やっと聞かれました笑

もちろん見積もりの段階で

リクシルのラシッサDフロア
水回りはクッションフロア

から選ぶということは伝えてあります照れ


キルア家の仕様は全てリクシルで揃える予定だったので
まずはリクシルのショールームに行き、

入ってすぐにお部屋のイメージとして使われていたDフロアに

一目惚れしましたラブ

それが
チェスナットですイエローハート


チェスナットはもう即決!
フレンチなかんじ?とにかく理想通りラブラブ

ただもうひとつ素敵だな〜と思ったのが
メープル↓




キルア家は玄関に階段があります

これもこだわりで、

玄関入って目の前に
アイアンの手すりのついた階段が見えてほしかったんですドア

イメージとしては

画像お借りしました

こんな!!

しかも踏み板の色も茶色がよくて。
チェスナットは階段のイメージとは違うんです

でもチェスナットは絶対使いたい…

それなら玄関ホールとリビングの床の色を変えてしまおう!

ということになりましたデレデレ

リビングはチェスナット
玄関ホールはメープル
ですウインク


クッションフロアはまた書きます星



いいねしていただいてありがとうございますおねがい