1人息子のズシ 

小学5年生

体を動かすことが大好きなので
1日の中でじっとしている時間はほぼありません。

そんなズシのために

リビングにブランコつけよう!
お部屋に鉄棒つけよう!
お庭にバスケットゴール置こう!

ズシが喜ぶと思って
キルアは意気揚々と提案しましたデレデレ

そしたら…

ズシったら…

えっそんなん家にいらんよ
公園で遊ぶし

みたいなゲロー
うそーでしょ滝汗

でも私、
そんな遊び心のある家にしたかったんです。
だからズシがいらないと言ったことは無視します。

結局ズシのためじゃない自己満足ニヒヒ

だって
リビングにブランコって可愛くないですかラブ

まあブランコはレオリオにも反対され
ハンモックにしたんですけどねブルーハート


画像お借りしました

これー!!
こんなやつー爆笑
めちゃくちゃ可愛いですラブラブ



あとは鉄棒というか懸垂棒

こちらは話し合って
1回諦めたんですけど

他のマイホームブログの方のお家についてるのが
やっぱり素敵で羨ましくて…

どうしてもつけたい!!

と今日また棟梁さんにお願いしに行きました照れ

で、ロフトのとこに付けたらどうかと




この水色のとこですね
壁に横付けです

ここなら強度も心配ないしいつでもつけれるからまだ悩んでから決めていいとOK


ただ懸垂棒って
思ったより高い〜笑い泣き

ネットで調べた限り
このふたつしか良いの見つけられなくてあせる





2



上のほうは送料込みで2万かかります。
下のほうは問い合わせてみないと…


どうしようチーン