上棟から88日目

外観はほぼできあがってきたキルア家

内装のほうは
今こんなかんじです照れ




断熱材!!

毎週末レオリオは家造りのお手伝いに行き
この断熱材もレオリオが入れましたウシシ

隙間がないように一生懸命やってました爆笑

天井がつくと
今まで2階まで開放された空間だったので
狭く見えてしまいますね…


そしてこだわりの
ズシの部屋のロフト!!

初めて、天井がどんな形状になるのか
お目見えしましたおねがい



入り口から撮った写真です

左側と手前だけ普通の天井高になってて
ロフトまでは吹き抜けのように高くなってますおねがい

なんか面白い爆笑




ロフト下は185cm位なので
ズシが巨人にならない限りニヤニヤOK




ロフト上は170×230

かなり広々してますデレデレ