本日3回目です爆笑

施主支給もたくさんしますおねがい

まずは今日届いた


施主支給①タイル


↑これのラムネ色
トイレの手洗い器と洗面台の周りに貼りますイエローハート

届いたの開けて鼻血出るかと思いました
可愛すぎて可愛すぎて酔っ払い




この色合い大好きラブラブ



施主支給②トイレ手洗い器





これの床給水床排水

これは節約しました
始めはかわいらしいのにしようと思ってたけど

トイレだし狭いし
周りが可愛いければ良いかなってニヤリ

INAXだしものすごく安い!!



施主支給③室内窓


キッチン横の壁
開けたら玄関が見えます

ズシが帰宅したら小窓開けておかえりができるように爆笑




これも写真通り!!
めちゃくちゃ可愛いです酔っ払い

つくのが楽しみラブラブ


まだあるので、また書きますニコニコ